この募集は2016年11月10日に終了しました。

【未経験歓迎!】空き時間でできるブログ記事作成のお仕事!長期継続・主婦大歓迎【昇給あり】の仕事

【未経験歓迎!】空き時間でできるブログ記事作成のお仕事!長期継続・主婦大歓迎【昇給あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
mia_wada
mia_wada

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 67 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
イベント、子育て、妊娠、出産など
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
季節の行事、イベント、美容・健康、ダイエット、妊娠、出産、最新トレンド情報等…幅広い「ママ向け」情報についてのブログ記事をライティングしてください!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
250 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
・ワード、エクセルを使用しますが、特別なPCスキルは不要です(スマホで作業ができないわけではありませんが、パソコンをお持ちのほうがスムーズに行えます)。
・採用後は執筆トレーニング含めた丁寧な指導を行っていきますので、初心者の方でも安心してご応募ください。
・特に専門的な知識が必要なものではありません。インターネット、テレビ、書籍などの身近な情報源や体験談、感想などで結構です。
・記事のネタやテーマはこちらでで用意いたします(マニュアルもご用意しております)。
・文字数:1記事あたり1000文字〜2000文字程度の内容をお願いする予定です。
・継続案件となります。慣れてくれば、月間30記事以上お願いしたいと考えております(最初、お仕事に慣れるまでは3~10記事単位で継続発注いたします)。
・はじめは記事単価250円ですが、昇給・ボーナスあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です!自作の記事でも、文章をコピペで流用した記事作成はお断りしています。
納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
不正が発覚した場合、書いていただいた記事(不正が判明した記事だけではなくそれまで書いていただいた全ての記事です)のお支払いは致しかねます。
また、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。

補足説明
こんな方は大歓迎です
・空いた時間を使って自宅にいながら長期で安定収入を得たい方
・子育てしながら自宅で報酬を得たいママさん
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強く、最後までお仕事をやり遂げられる方
・1日1~3記事程度かける方(もちろん予定に合わせて調整可能です)
・報告、連絡、相談といった基本的なコミュニケーション能力のある方
・与えられたスケジュールを守っていただける方


下記をメッセージにてご回答ください
①簡単な自己紹介
②週に稼働可能な時間・曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
③自己アピール文
(提案金額には「200」円と記入してください。)


採用までの流れ
1.ご応募時の情報を元に書類選考いたします。
2.書類選考に通過した方には、1~数記事程度のテストライティングを行っていただきます。
3.テストライティングの内容を拝見させていただき採用の可否をご連絡いたします。(修正をお願いすることもございます。)
※採用者の方にはテストライティング分の報酬もお支払いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)