この募集は2016年11月08日に終了しました。

イベント集客のお手伝いをして頂きたいです!あなたのメルマガ・SNS等で拡散して頂きたい動画があります。の仕事

イベント集客のお手伝いをして頂きたいです!あなたのメルマガ・SNS等で拡散して頂きたい動画があります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

500円

募集期間

1日間

提案数

1 件

提案をしているランサー(一部)

  • 矢口 友紀
    矢口 友紀 本人確認

    一番

    18歳の時から携帯販売をずっとやっていたので販売経験が12年以上あります。スマホ、タブレットなどモバイル系の販売、... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【リクエストの詳細】
11月14日~、FB非公開グループにてweb講座を行います。
「栄養素を考えない栄養学」
集客のために、メルマガ・SNSで動画を拡散していいただきたいです。

【希望納期】
11月8日(火)18:00

【その他】
こちらの動画です(ブログ内 埋め込み)。

http://plaza.rakuten.co.jp/uwfinter/diary/201611060000/

ご不明点がありましたら、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 栄養素9.png..png

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)