この募集は2016年11月13日に終了しました。

在宅アシスタント ~簡単なリサーチからスタート~の仕事

在宅アシスタント ~簡単なリサーチからスタート~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外アマゾンで日本の商品を販売しております。この度販売業務のアシスタントをして頂ける方を募集いたします。

現在の運営は外注さんに依頼せず、全て自分で対応しておりますが販売規模が大きくなり対応が難しくなってきました。また新規事業にも取り組んでいきたいのですがそのための時間も捻出できません。そこで今回は長期にサポート頂ける在宅アシスタントを募集いたします。

最初は簡単なリサーチ及び作業からスタートして頂きます。
リサーチ業務はあくまで採用テストとして、お仕事内容と普段のコミュニケーション等を見させて頂きます。その上で徐々に運営のお仕事をして頂ければと思います。

次に報酬体系として

■報酬
リサーチ作業 1品30円~×個数

アシスタント業務 時給 650円以上

アシスタントの時給については650円スタートとさせて下さい。
徐々にお仕事に慣れ、弊社の活動に欠かすことができないようになりましたら
時給もアップしますし、出来る限りご希望額にいたします。是非そのように
なって頂きたいと考えています。

※試用期間として1か月設けさせて頂きます。

■お仕事内容

1.リサーチ
アマゾンランキング、日本と海外の価格差を見て、利益が取れる商品をピックアップして頂きます。慣れると簡単な作業ですが、ウェブ検索が問題なく出来る方が覚えが早いと思います。

2.在宅アシスタント業務 
 あくまで一例です。全てをお願いするわけではありません。

・アマゾンアカウント管理
・顧客対応(必ずしも英語が堪能である必要はありません)
・商品仕入れ
・資材仕入れ
・外注さん管理
・新規外注さん採用
・帳簿、領収書管理
・新規事業リサーチ ebay 中国商品生産

■求める人物像
・長期可能な方
・週5~7日可能な方
・日中2,3時間対応可能な方
・こちらの連絡に即時レスポンス(1時間程)が可能な方
・中学レベルの英語は分かる方
・スカイプ、チャットワーク、グーグルドライブ等が利用でき、
 PC環境が快適な方
・秘密保持契約、契約書等記入頂ける方

以上となります。在宅アシスタントのお仕事は一日2,3時間を予定しています。
まとめて3時間ではなく、午前中に1時間、午後1時間、夕方1時間等になると思われます。他の外注さんの質問やアクションに対応していくのが主なお仕事です。

これまで採用させて頂いた中でこちらからお断りするケースは突然連絡が取れなくなる方、コミュニケーションに違和感を感じる方が主です。またお仕事内容が合っていないかもしれない、とこちらが感じましたらお断りしますが基本的には丁寧にお仕事内容をお伝えしようと思います。東海地方の方でしたら弊社事務所が名古屋駅の近くですので直接お伝えすることも出来ます。

以上となります。たくさんの方のご応募をお待ちしております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)