この募集は2016年11月13日に終了しました。

口紅など化粧品の商品撮影(継続依頼あり)の仕事

口紅など化粧品の商品撮影(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
現在当社で取り扱いしている口紅の商品撮影を希望しております。撮影する商品はフラワーボックスやフラワーボックスに入った口紅などで、今後は化粧品などをメインにお願いするかと思います。

お願いしたいのは、白背景に商品という形の撮影ではなく、小物と組み合わせた商品の雰囲気づくりまで作り上げてもらえるような方にお願いしたいと考えております。ですので撮影のセンスだけではなく、小物の配置やコーディネートのセンスも重要視しております。

過去のポートフォリオ(特に小物と組み合わせのもの)をご提示いただければ幸いです。大阪近辺でしたら、今後の継続依頼がしやすいので可能であれば近辺の方を希望しておりますが、あくまでもできればですので遠方でも商品をお送りして撮影いただく方法でもかまいません。

※今回の案件に必要な小物があれば、こちらで購入して使用していただく形でも大丈夫です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)