この募集は2016年11月11日に終了しました。

企業与信や信用調査に詳しい方にアドバイザリーのお仕事の仕事

企業与信や信用調査に詳しい方にアドバイザリーのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

81回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 2896
    2896 本人確認

    法務・翻訳・ビジネスが得意です

    都内で弁護士をしております。 大企業の案件のみならず、中小企業やスタートアップの案件も経験があります。 迅速な... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は法人向けの経営コンサルティングや財務アドバイザリーを営む会社です。
クライアントは大手から中堅まで様々です。

取引企業も増えて取引の与信や信用調査を行うことも増えてきました。ただ、弊社が信用調査に関して詳しくないので、今回詳しい方に信用調査の方法に関してアドバイスをご依頼することにしました。

◇ご依頼内容
 企業与信や信用調査の方法に関するアドバイス
 個人信用調査の方法に関するアドバイス
 一般的な帝国データバンクやテイタン等だけでなく、深く調べる方法に関してのアドバイス

◇応募資格
 企業与信や信用調査の実務経験の豊富な方
 個人信用調査の実務経験の豊富な方
 事業会社や信用調査会社などで上記の業務をされていた方
 関東圏に在住の方

◇報酬
 タイムチャージ方式(時間報酬1500~3000円の間でご相談)

ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:選定期限が来たため、募集は継続しますがシステムの関係上、仮のキャンセルをします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)