この募集は2016年11月08日に終了しました。

7ステップ動画セミナー「Life with Soul」のランディングページ制作の仕事

7ステップ動画セミナー「Life with Soul」のランディングページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
82
実際の受注者
山田祐真
山田祐真

本人確認 エンジニア&デザイナー

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 21
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 株式会社CotoLab.山田祐真と申し上げます。 大学3年生の頃からプログラミングスクールに通い、一通りWEB制作について学んだあと、WEB制作会社を通じ案件を担当しておりました。 現在は主にフロントエンドを中心として制作案件に取り組んでおります。 ・コーディング/1年 ・デザイン(Adobe Illustrator/Photoshop)/2年 ・使用... 続きを読む

スキル
HTML
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
WordPress
AJAX
PHP5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社のコンサルタント青山佳央理が「Life with Soul」(自分の魂と生きる)という長期個人コンサルコースを新しくリリースすることになりました。

まずはその世界観を多くの方に体感していただくため、青山がメールマガジンを発行します。7ステップ動画セミナーは、メールマガジンにご登録いただける方に対する特典として「Life with Soul」のエッセンスを収録した青山の動画をプレゼントするものです。

そのメールマガジンへの登録をブログ、フェイスブック、ホームページ等各種メディアからの導線で促すためのランディングページを制作します。

今回の募集担当者である私自身ランサーとしてランサーズでお仕事をいただいた経験もあり、ランサーズで募集をかけるとクリエイティブなランサーの方々の力で素晴らしいランディングページができると確信しているので、こちらで募集をさせていただくことにしました。

弊社が最も重視するのは、コンバージョン率、すなわちランディングページを訪れた方々がそのページのエネルギーで実際にメルマガ登録という行動を起こす率が高いかどうかです。

デザインももちろん大切ですが、コンバージョン率の高いランディングページの制作に通じている方の応募を心待ちにしています。ご提案の際には、コンバージョン率を高くする工夫について必ずご提案内容に含めてください。

あと1点、過去のランディングページ(通常のホームページも可です)の制作実績を提案時に開示して下さい(事情により開示できないものは結構です)。ランサー様の選択の参考にさせていただきます。

今回は、ランディングページのデザインとコーディング、両方の依頼になります。
今回作成いただく作品は、私どもで適宜修正して改良していくことを想定しているため、人力で1からコーディングしたものでお願いします。

Instapageやstrikingly、ペライチといったサービスのご利用はお控えください。

流れとしましては、最初にデザインを提案いただきます。それに対してこちらからかなり細かい修正を指示させていただくことになると思います。短期間で集中して修正作業を行っていただける方を特に歓迎します。

納期(ランサー様からの具体的デザインの提案)は11月15日で考えています。そこから3日間修正期間を見込み、11月18日には完成させる予定です。

メルマガ登録フォームは組み込み型で基本3か所に設置を考えています。メルマガスタンドはオートビズを利用します。

http://autobiz.jp/

組み込み方法は難しくありません。ご契約後にランサー様にお知らせいたします。

ページの長さのイメージについては、こちらの弊社の既存のランディングページをご覧ください。

http://izana3694mi.xsrv.jp/action/

こちらはコンバージョン率があまり良くないので、長さのイメージのみ参考にしてください。ややこれより長くなる可能性もあります。そのあたりは追々相談を希望します。

多くのランサー様のご応募をお待ちしています。

制作の進捗状況
文章素案有。追々ブラッシュアップします。
制作の範囲
デザインとコーディング
参考URL
https://spark.adobe.com/page/dtygZ/
http://www.hohoko-style.com/profile/index.html
納品ファイル
設定なし
補足説明
参考に現時点のランディングページの文章素案を添付します。
この内容につきましては、ご契約後にランサー様のお知恵も借りながらブラッシュアップする予定です。
スマホ対応は必須です。
レスポンシブデザインでお願いいたします。
文章素案がアップされていなかったようですので、アップいたします。
依頼するLPのイメージですが、動きのあるものを希望しています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20161105 LPconten...
会員登録する (無料)