この募集は2013年04月01日に終了しました。

愛嬌あるウサギのキャラクター 不動産会社のマスコットキャラクター募集 の仕事

愛嬌あるウサギのキャラクター 不動産会社のマスコットキャラクター募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

6日間

提案数

109 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
fuku-fuku
fuku-fuku 本人確認
2回目の提案をさせて頂きます。 前回のデザインのアレンジです。 物件やおすすめのお店を紹介するとの事で、 おでかけの要素のバッグをかけさせてみました。 キャラクターの色にもう1色加えることで単調さをなくしました。 前回のデザインと合わせてご検討頂けますと幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー かわいい表情、愛嬌ある表情、をあわせ持つうさぎくんです。 物件紹介などの場面ではかわいい顔、裏話やお店の紹介などは 愛嬌のあるおもしろい顔、などさまざまな場面によって使い分けて 頂けたら楽しいかなと思いました。 うさぎかと思いきや背中には何故かファスナーがあります。 正体は不明です。うさぎじゃないかもしれませもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
都内で売買専門の仲介をしている不動産会社です。株式会社J・リンクスといいます。
顧客層としては20台後半から50台位の初めて新築住宅、土地、マンションを買う層がメインです。

今まではスタッフがブログ等で近隣の飲食店の紹介したり、物件の紹介などをしていましたが今回はスタッフに代わってキャラクターを使う事に決定しました。

とっつきやすく、安心感が持てるイメージを付けてもらうためのキャラクター作成です。
(ホームページ、広告、ブログ等に出るキャラクター)
キャラクターはうさぎ、もしくはうさぎっぽいキャラを希望。

キャラの使用方法としてはフェルナンデスくんのような形で物件をキャラが紹介するような雰囲気として発信して行く予定です。


依頼詳細
うさぎ、もしくはうさぎっぽいキャラを希望してます。ぬいぐるみかストラップ等を制作する予定です。(撮影用)イメージとしてはぬいぐるみ等にしやすい親しみやすいキャラ。フェルナンデスくんやNOBAうさぎのような親しみやすい愛嬌のある雰囲気のうさぎキャラを希望してます。

使用方法はフェルナンデスくん(日本テレビ)的な雰囲気でキャラクターが地元の飲食店、新築住宅、リフォーム住宅、売り土地の紹介をブログ・ホームページにて紹介していく目的です。早い段階でぬいぐるみかストラップを制作する予定。(販売するのではなく、あくまでフェルナンデスくん風に写真撮影して行くため)
キレイ事だけではなく業界の裏話や失敗談、お酒の席での撮影、飲み屋さんの紹介などもしていきたいので可愛いだけではなく愛嬌のあるキャラを希望してます。
SUUMOのように実在しないキャラでも可。出来ればウサギっぽいのでお願いします。

名前はまだ決まってません。社名のJ・リンクスの何かをもじって付ける予定です。
(例:J太郎・リン君・りんくす君・など)

今回はキャラクターの製作依頼です。ぜひ皆様プロの素敵な作品を期待しております。
ポーズ数
2ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に希望はないです。皆様プロの感性にお任せします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
多数の提案ありがとうございます。
最終決定の会議が都合で一日早まりますので締め切りを一日早めさせていただきます。すみませんがよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今後どう使っていくかが楽しみになる
イメージに合ったキャラクターでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案本当にありがとうございます。

想像していた以上にレベルが高く、多数のご提案に社内でも最終決定するのに意見がわかれて大変でした。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる