この募集は2016年11月04日に終了しました。

<テスト記事>光回線に関するライティングのお仕事(800文字程度)の仕事

<テスト記事>光回線に関するライティングのお仕事(800文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
<テスト記事>光回線に関するライティングのお仕事(800文字程度)

当方の指定する記事内容にて、「光回線」について
文章を書いていただくお仕事です。


最初にテストとして2記事を書いて頂き、
その後、採用状況と記事内容を見て
最終的にお願いをするか、
決めさせていただきますのでご了承ください。


テスト記事、2記事で終了してしまった場合でも
提示しております報酬額は、お支払いします。



<記事ジャンル>
光回線(フレッツ光、auひかりなど)についての記事を想定しています。
(指定した記事タイトルで書いていただきますが、
 慣れてきたら、記事タイトル作成までお願いすることがあります。)


<記事内容選択方法>
光回線に関する記事(800文字以上)のライティングのお仕事


<お仕事のボリューム/記事内容>
光回線に対する記事本文800文字以上のテスト記事を
2記事作成。


<記事作成方法の注意点>

1.テスト記事の記事タイトル、記事の書き方、見出しの作り方等は、応募後に別途お送りします、
「記事作成依頼書」、「記事作成のポイント」をご覧ください。


2.文章の改行について、PCだけでなく、スマホからのアクセスも多いため、
訪問者が読みやすいように、文章は20文字から最大27文字で改行してください。

また、句点「。」の後は、必ず改行してください。

(区切り方(改行時の)については、文章のつなぎが不自然にならないように調整してください)


3.です、ます調、で書いていただき、最終的に商品を紹介する流れでお願いします。

※説明だけの記事ではなく、説明も交えた、商品の紹介記事です。


4.キーワード表も併せてお送りしますので、可能な限り、記事内容や見出しへ、自然な配分で
キーワードを入れてください。

※今回は、記事タイトルは当方で指定していますので、見出しや本文を作成する際に、キーワードをお使いください。

※また、記事作成のポイント(PDF)に書かれてあります、キーワードファイルは
添付した物になりますので、別途PDF内のリンクからダウンロードする必要はありません。


内容が良ければ、今後別の案件でのお仕事依頼も考えていますので、
よろしくお願いいたします。



【報酬金額】
今回は、テスト記事、1記事あたり300円です。
上記内容でテスト記事、2記事作成。

※本依頼の際の1記事あたりの報酬金額は、本依頼時にお伝えいたします。


納期に自信のある方は出来上がり次第、早めに提出していただいて構いません。

(上記金額はランサーズ様にお支払いする金額になります。)


<納品方法>
メモ帳(windowsOSで読める形式でお願いします。)に記入いただいたものを納品して頂く形とします。
テスト時は1記事ずつの納品をおねがいします。


<納品期日>
最初のテスト記事は、契約から最長1週間以内。
厳しい場合、納期相談にのります。遠慮なくどうぞ。


【注意・禁止事項】
・当然記事内容はオリジナルでお願いします。ご自分の文章のコピーも禁止です。
 (専用ソフトでチェック後コピーが発覚した場合のお支払いは出来ません。)

・規定の仕事量にいかないうちに契約を途中で解除される場合は金額のお支払いは出来ません。

・納品いただいた記事の著作権はこちらにあるものとします。また、途中で仕事をやめられた場合も
 それまでの記事の著作権はこちらにあるものとします。

・当方が提供した、資料・情報・キーワード・URL・サイト情報・記事等の無断使用、無断転載は禁止です。
 また、依頼内容については、守秘義務が発生しますので、ご注意ください。


・他人が見たら不快になるような誹謗中傷の入っているような記事はご遠慮しています。

・ひらがなや絵文字を多用した文字数稼ぎはご遠慮しています。


↑と色々と書いておりますが、基本的にはお仕事して頂いた方には
 しっかり稼いで頂きたいと考えております。

 そのためには可能な限りの協力をしていきたいと考えています。
 ダメもとで言ってみて下さい、遠慮なくどうぞ。


わからないこと、質問など、可能な限りお答えいたしますのでお気軽にご質問いただければと思います。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
300 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)