この募集は2016年11月07日に終了しました。

在宅での事務、秘書業務を依頼しますの仕事

在宅での事務、秘書業務を依頼しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

193回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
前回募集で人数が足りなかったため再度募集します。

在宅での事務、秘書業務をご依頼します。

現在、上場会社向けの財務コンサルティングやM&Aのアドバイス等を実施していますが業務が立て込んできました。
少人数でやっている関係で下記の業務をご依頼したいと考えています。

◆仕事内容
 アシスタント業務:業者の選定やディレクション業務、WEB調査、アシスタント業務全般
 秘書業務:スケジュール調整、お店の予約、補佐業務
 採用業務:面接セッティング、書類審査、電話面接等
 ※在宅ワークです。たまに会社で打ち合わせや外での業者ミーティングがあります(週数回程度)。

◆応募資格
 27~43歳前後
 オフィスワークなど社会人経験3年以上
 女性・男性
 東京・埼玉・神奈川・千葉在住の方
 スキルアップや経験を積みたい方
 原則日中も業務が出来る方
 在宅事務経験者(尚可)
 採用2名予定
 ※丁寧に仕事に取り組める方

◆事業内容
 上場会社向けの財務コンサルティング、M&Aのアドバイスなどを営む会社になります。

長期的にご依頼出来ます。ご応募お待ちしています。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)