この募集は2013年03月30日に終了しました。

フラッシュの画像作成の仕事

フラッシュの画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

下記サイトの下層ページのフラッシュ画像を変更する予定です。
当方フラッシュ加工に関する知識が乏しい為、ご依頼しようと考えています。
http://www.the-beauty.jp/

■ 重視する点/検討基準

サイトイメージを崩さないデザインができるかを重視しております。特に過去の作品を重視しますので、プロフィールの「ポートフォリオ」欄にて判断させて頂きます。

■ 具体的な制作数
下記サイト下層ページのフラッシュ画像が現状は全ページ共通の為、
ページ毎にフラッシュ右側(左メニュー以外の部分)の画像を差し替えor制作していただきます。
※ベースのデザインは現状のままで大丈夫です。左側メニュー以外の画像部分の変更です。画像素材はページによってこちらで指定したものを利用して頂きますが、特に指定の無いページは適当な画像をご用意頂けると幸いです。

制作数は13枚です。
・TOP(店舗移転に伴う店内画像を変更します)
・お問い合わせ
・イベント
・スタッフブログ
・特定商取引法に基づく表記
・リクルート情報
・スタッフ紹介
・サロン紹介&アクセス
・スタイルギャラリー
・ショッピング
・メニュー
・髪のウンチク
・サロンポリシー

http://www.the-beauty.jp/

尚、元ファイルがない為WEB上にアップされているフラッシュファイルを加工(コンパイル?)して制作頂く必要が御座います。


■ 希望するスキル

・FLASHの知識
・多少のデザインセンス
予算と提案の締め切りを変更します。
キャンセル理由:着手時期がずれ込む可能性が出てきた為、一旦キャンセルさせて頂きます。大変申し訳御座いません。
着手時期が具体的に決まりましたら、今回ご提案頂いたランサー様の中で選定させていただき直接ご依頼させて頂きます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)