この募集は2016年11月03日に終了しました。

クラウドサービスの設計UIデザイナー様募集の仕事

クラウドサービスの設計UIデザイナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
弊社ではクラウドサービスとして様々なWebアプリケーションを開発・運営しております。
そのUI含めた設計・デザインをお願いできるWebデザイナー様を募集しております。

デザインツールは弊社では最近、将来を見据えてSketch3を採用しておりますので、
これから習得でも問題ございませんがこちらでお願いできれば幸いです。
(もちろん、Sketch3で対応できない部分はPhotoshopやIllustratorの利用もOKです)

また、HTML, CSS(レスポンシブ含む)のスキルと、
ディレクション(チャット、電話等)ができる方でお願い致します。

時給制で、月に50時間-100時間以上お願いできる方にお願いできたらと思っております。

弊社では業務連絡はChatwork, Backlogにて行っております。
ご応募頂ける方は過去の作品を添えてご連絡頂ければ幸いです。
(過去の作品を判断基準とさせていただきますので予めご了承ください)

最初は簡単な案件をお願いし、その後双方お仕事のスタイルなどがマッチすれば
本格的かつ長期継続的にお願いできたらと思っております。

宜しくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ポートフォリオにて、弊社の求めるレベルの応募がなかったため
会員登録する (無料)