この募集は2016年10月30日に終了しました。

【1記事500円!】【芸能人、ワイドショー好き限定!】あなたの見解で芸能ゴシップ記事を執筆してみませんの仕事

【1記事500円!】【芸能人、ワイドショー好き限定!】あなたの見解で芸能ゴシップ記事を執筆してみませんに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
閲覧いただきありがとうございます。

作成途中の芸能人ゴシップブログ用の追加記事を執筆していただくお仕事です。


今回は、芸能人の熱愛、ゴシップについての記事を1600文字以上で執筆していただけるライターさんを募集しております。



記事の内容はネット上にある文章をあなたなりの解釈でまとめて、
感想や体験談を交えて1600文字~(500円/1記事)で書いていただく作業になります。

※但し手数料、税込み@500円になります。


まずは、サンプル記事を1記事@250円でトライアルになりますので、
ご了承ください。


その時必要な場合は、添削、指導いたしますので、
初心者の方も問題ありません。

現在作成途中のサイトの続きを執筆していただきますので、書式や書き方がわからない方でも安心して執筆していただけます。


※過去に芸能ゴシップ系のの記事を執筆した経験のある方は、
サンプル記事の執筆無しで、記事を見せていただいても構いません。


また、1記事1600文字~(@500円)ですが、文字数が増える時は2部構成、「その1」(1600文字~)、「その2」(1600文字~)でもかまいません。

※その場合は2記事分の料金をお支払いいたします。



現在作成途中のサイトの続きが完了次第、
次のサイトの執筆もお願いしたいと考えていますので、
報酬も10万円以上になることも十分可能です。

※但し、1週間に最低5記事納入お願いいたします。



■応募方法

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

① 簡単な自己紹介
② 1週間に作成できる記事数(一気に書き上げられる方も対応可能です)
③過去の執筆経験
④現在、悩んでいたり、興味のあるもの、得意分野(腰痛、ファッション、妊娠・育児など)

※過去に芸能ゴシップ記事の執筆経験のない方には、
応募後に当方指定のキーワードお送りいたしますので、まずはサンプル記事(@250円)でご提案ください。
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
500 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
注意点・禁止事項

記事作成の注意点
・コピペ・リライト厳禁。自分の言葉で書いてください。
・説明風でお願いします。
・です、ます、口調でお願いします。
・投稿いただいた記事の著作権は当方にお譲りいただけることが条件となります。

≪禁止事項≫
・ネット上の記事を無断で投稿された場合は非承認とさせていただきます。
・同じ記事を何度も投稿したり、少しだけ変えて複数投稿などが合った場合はすべて非承認とさせていただきます。
・過去に他社に投稿した記事は非承認とさせていただきます。必ずオリジナルでお願いいたします。

※当方依頼の内容に相違がある場合は拒否させていただきます。
補足説明
※連絡無し、無断で納期を守らない方には、記事の代金をお支払いできない場合がありますので、連絡だけは確実にしてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)