この募集は2013年04月09日に終了しました。

エステサロンHP制作の仕事

エステサロンHP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
はじめましてrafと申します。 エステトップページのコンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 大人の隠れ家風エステをイメージして落ち着いた雰囲気・高級なイメージが伝わればと思い制作させていただきました。よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
エステサロンです。10代~60代まで幅広い年齢層の女性をターゲットとしたお店です。
依頼詳細
エステサロンのホームページをリニューアルします。
今のサイトはゴチャゴチャしていて見づらいので、
新しく見やすくてブランドイメージを下げないような
エステサロンとすぐわかるようなサイトにしたいと考えています。
作成頂いたウェブサイトをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。画像素材を添付しておりますのでご確認下さい。※よいご提案があった場合下層ページのデザインをお願いする可能性もあります。

今回はまずTOPラフをご提案頂きたく思います。
サイトURL
http://www.ganesha888.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系です。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
参考サイト:
http://www.to-bloom.jp/


デザインテイストキーワード:
エレガント・神秘的・高級感・知性的・シンプル


その他:
・既存サイトにあるスパロームの内容は除外して下さい。
 押し出したいポイントは、サーモシェイプです。

・顧客様へアプローチできるコンテンツを
 何かご提案に入れていただけると嬉しいです。

・画像素材につきましては下記URLよりダウンロードして下さい。
 http://xfs.jp/IgEbA
もちろん選定確約です。
■ 選んだ理由

高級感と技術力をしかっかりユーザーに伝えられるデザインが非常に良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂き誠に有難う御座いました。
非常に良い案ばかりで選定に非常に困りました。

今回は残念ながらお願いできなかったですが、今後もランサーズでお仕事をお願いしていくことが多くあるかと思いますので、その際は何卒宜しくお願いします。
会員登録する (無料)