この募集は2016年10月29日に終了しました。

フランスにおけるジェットスキー[水上オートバイ]事情調査の仕事

フランスにおけるジェットスキー[水上オートバイ]事情調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社では国内(日本)でジェットスキー[水上オートバイ]の部品を販売しております。ここ数年で、販路を世界に広げ、販売を行っていますが、どうしてもフランス(ヨーロッパ 自体少ないのが現状です)の方の購入が少なく、もっとフランスの方に購入して貰いたく、今回の調査を依頼した次第です。

■調査内容

①ジェットスキーは、メジャーですか?需要はあるはずですが・・・
②ジェットスキー[水上オートバイ]の部品は、どの様に購入していますか?
・人気webサイト(オークションサイト等)
→そのサイトはどんなサイトですか?
ebayには、出品済です。
・人気のShop等
③国内から購入することが多いですか?国外からも購入しますか?
④国外から購入する場合、日本から購入する事はありますか?
⑥フランスにおける、ジェットスキー(部品)に関する情報何でも結構です。
現地の生の情報が知りたいです。


■調査方法
・Googleなどの検索エンジン
・現地の知人等。ネットでは分からない、現地の生の情報が欲しいです。(マリン業界に精通している方、大歓迎です)

フランス在住の方、フランスのマリンスポーツ業界に精通している方、また情報検索が得意な方、お待ちしております。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)