この募集は2013年03月26日に終了しました。

介護ポータルサイトのキャッチコピー作成の仕事

介護ポータルサイトのキャッチコピー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

436 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
jippei
jippei 本人確認
一つ一つ丁寧に考案させて頂きます。
サイトの内容や長所を端的に表しました。 ご検討、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
地域密着型の介護ポータルサイトを運営しています。
トップページのヘッダーを変更するにあたり、当サイトの魅力が伝わるようなキャッチコピーを募集いたします。
ヘッダー画像の中に掲載します。

■ 事業内容
・介護業界で働く人のための情報、コミュニティを提供
・県内の介護施設、介護サービス事業所の検索ができる
・ブログやチャットで同じ介護業界の人に悩みを相談できる
・変化の多い介護業界のニュースを毎日配信

■ サイトが目指すもの
・介護業界で働く方のコミュニティを形成し、安心して働けるようなネットワークを創る
・介護業界の情報をタイムリーに配信することで業界の環境整備を行う
・介護のセミナーやイベントを開催することで業界をリードできるリーダーを育成する

■ 重視する点/検討基準
サイトの方向性、機能が伝わるようなもの
四字熟語や標語のようなものではないこと

■ 利用用途
サイトのヘッダーに使用

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
多数のご提案をいただきありがとうございます。
10文字以下の短いワンフレーズの提案も多いですが、多少長くても結構です。
ヘッダーに掲載するのでスペースはあります。
引き続きご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

未来をイメージさせるコピーだったので決定させていただきました。
サイトの方向性と一致しております。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様

多数のご提案をいただきありがとうございます。
なかなかひとつに絞るのが難しく、選定に時間がかかりました。
コンセプトをきちんと理解したコピーが多数あり、ランサーの皆様のレベルの高さが伺えました。

皆様ご協力ありがとうございました。
会員登録する (無料)