この募集は2011年01月18日に終了しました。

サーバ構築・保守・運営【オークションサイト】の仕事

サーバ構築・保守・運営【オークションサイト】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社では現在新しいオークションシステムを開発しており、2011年4月頃にサイト開設を予定しております。
システムに関しましては、以下の通り募集をかけさせて頂き、現在開発中でありますが、サーバの運営をどのようにするかが定まっておりません。

http://www.lancers.jp/work/detail/11261

自社サーバ、ホスティングの両方法を検討しておりますが、社内にサーバに詳しい者がおりませんため、いずれの方法を取る場合においても、設置・構築・保守までを、どなたか詳しい方に全面的にお願いできればと考えております。

■ システム

PHP5
MySQL
Apache(MySQL)
Cron
Wordpressを一部使用

■ 予算

予算としましては、トラブル発生時の対応や、バックアップ、サーバのスペック、初期費用等にもよりますが、サーバ代込で月額では2~8万円程度を考えております。

■ 進め方

サーバのスペック、保守サービスの内容、バックアップ体制等につきましては、ランサー様のご意見を取り入れて決定したいと思いますので、決定のために必要な情報をヒアリングしてくだされば、随時情報をお伝え致します。
その上で、当社に最適と思われる、スペック・サービス内容・料金をご提示頂ければと考えております。

質問等には迅速に対応させて頂きます。

以上、何卒宜しくお願い致します。
キャンセル理由:皆様、沢山のご応募ありがとうございました。

この度、サイト開設当初のサーバ構築・保守・運営は、プログラムの作成者に依頼させていただくこととしました為、こちらのプロジェクトはキャンセルとさせて頂き、現状のプロジェクトの変更にて対応したいと思います。

しばらくして、専属のサーバ担当者が必要になりましたら、再度ご応募させていただくかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

この仕事に似たサーバー・ネットワーク構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)