この募集は2016年11月01日に終了しました。

【簡単・初心者歓迎】BUYMA商品登録(1件50円)のご依頼の仕事

【簡単・初心者歓迎】BUYMA商品登録(1件50円)のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ファッション通販サイト「BUYMA」での販売強化を目的とした、
商品登録をお任せするパートナー様を探しております。

ファッションサイト「BUYMA」上に、こちらで指定した商品を登録する単純な作業でございます。
販売価格やサイズ表記など、誤った情報を記載すると、購入者からクレームや損失が発生することもあります。

ですので、丁寧かつ責任を持って、長期的にご担当いただける方のみご応募ください。
ご自身の生活のリズムがあると思いますので、そこは相談しつつ進めていきたいと考えています、

ただし、仕事のスピードや能力によっては、報酬の増額をさせていただくことがあります。

この作業は、海外サイト(ショップ)の情報を元に登録作業をしていただきますが、
中学レベルの英語があれば問題ありません。
そこはどうぞご安心ください。

以下、お仕事の詳細でございます。

【登録内容】
・商品カテゴリー
・商品タイトル
・商品画像(画像加工含む)※画像に関しては、正方形の規定サイズに収めていただきます。
・商品コメント
・商品サイズ
・その他各種情報の設定

【配布資料】
商品登録をお願いしたい商品リストをこちらからExcel又はスプレッドシートにてお渡しいたします。
その商品リストの情報を元に、BUYMAに出品作業をしていただきます。

1ヶ月あたり、100~200件の登録をお願い致します。

【注意事項】
・GoogleCHROMEなどで機械翻訳された情報をそのままコピペすることは禁止です。
(翻訳の文章が滅茶苦茶なことがあるため)
・商品コメント作成時、他のショッパーの方が記述されているコメントをコピペすることは禁止です。
(参考にする分には構いませんが、コピペはお控えください)
・画像加工は必須のスキルです。画像加工をしたことがない方は応募をご遠慮ください。

【マニュアル配布】
商品登録を始めていただくにあたり、必要であれば動画マニュアルをお渡しします。
こちらのマニュアルをご覧いただければ、作業がスムーズに進むと思います。
特別なことはなにもなく、単純な出品作業をしていただくだけですが、
必要な場合はお申し出ください。

【応募条件】
・BUYMAにおける画像加工・商品登録のご経験が3ヶ月以上ある方
・ファッションにご興味がある方
・海外のファッションが好きな方
・ファッション雑誌を毎月のようにチェックしている方
・週に14時間以上の作業時間が確保できる方

【採用にあたり重視するポイント】
今後も長期的に登録作業を担当して頂ける方を探しております。
職種は問いません。
主婦(主夫)の方やフリーランスの方、副業として収入が必要とする方など、どんな方でも歓迎します。
メインの登録商品は定めておらず、あらゆる商品を出品していきますので、
ファッションにご興味がある方は大歓迎です。

【この仕事はこんな方に向いています】
・1日2時間以上のまとまった時間が取れる方
・アパレル業界で働いたことのある方
・単純な登録作業が好きな方
・ファッションが好きで雑誌などをよく読む方
・子供が小さくて外に出て仕事が出来ない方
・英語が得意な方
・在宅ワークをしたい方
・画像加工が好きな方や得意な方

【報酬】
1件あたり:50円
※作業の質や納品スピード次第で、報酬は見直させていただきます。

【その他】
チャットワークにてコミュニケーションができる方を優先いたします。

ぜひ、お力添えをいただけると幸いです。
ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問にご回答ください。

・BUYMAでの登録作業のご経験と年数
・好きな海外ブランド名
・普段購読されているファッション雑誌
・差し支えなければ、過去にBUYMAでの登録実績のURL

以上の4点をお教えください。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)