この募集は2016年11月01日に終了しました。

★WEBプランサービスの仕事

★WEBプランサービスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
★この依頼は打ち合わせ中の提案者さまへの期限キレの再度見積編集の
ために再度提案掲載しましたので、一般のご提案は必要ありません。
すでに決定してる提案者専用の依頼内容です。

★このページへのご提案はされないようにお願いいたします。

スマホサイトのCMSの制作依頼です。

自動車ディーラーの車検・修理の予約サイト(現在ガラ系)を稼働してます。

スマホ環境になりスマホの制作(PHPまどのサーバーアップ)
CMSで管理者が管理できるシステムを希望します。

1:今回このサイトで依頼理由は以前の製作者は大病で作業できなくなった
  ためです。従って今回は、サイトなどの何かしら対追加更新が発生してら
  有料で対応できる方!
 (サイトの完全納期後のメンテナンスなど、組織のような製作者が何かあ
  っても作業ができる体制、これは個人であってもこの先々の対応が可能
  であれば大丈夫です。理由は相手が組織なので)

  わたしも個人でこのサイトのランサーズとして活動してるので、できれば
  法人よりも個人で責任ある方を望みます。

2:添付画像を参考にしてください。
  実際のURLは公開できませんが、現在ガラ系で、このような稼働を
  してます。
  それを今回スマホ対応でお願いします。

  現在はトップトージはhtmlで携帯サイトとして制作して
  トップページからCGIで各予約サイトへリンクを貼って対応稼働してます。

  今回はトップページからCMS的にすべて予約フォームまでの構築で
  お願いします。

  店舗名などはすべてこちらで登録していくので、システム構築だけで
  よいです。

  管理画面からすべて情報登録は当方が行います。

3:★予約フォームのメールは現在24店舗あり、1店舗ずつお客から
  指定店舗へ送信されます
 (予約メールの送信の流れは1店舗につき、店舗のau携帯メール・本社管理のPC
  と私のPCの3つへ送信されてます)

4:もし現在使用のプログラムをスマホ改造などで時間・コストが安くなれば
  費用は20万までの予算でコスト収益を得て頂いても結構です。

  以前個人のプログラマーさんが制作したので低額で制作して頂いたので
  この費用がどうか?はわからないので、お許しください。

★ポイントは、納期後、有料でも機能追加などの依頼があれば対応が可能な方、
       製作者が何かあっても、対応できる体制がある事望みます。
       今回、この点でいろいろと問題がでたためです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

い依頼までの決定に日数を要して予定は未定になるので一旦キャンセルします。

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)