この募集は2016年10月29日に終了しました。

【900円】美容・ダイエット商品を紹介する記事のライター募集♪の仕事

【900円】美容・ダイエット商品を紹介する記事のライター募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■お仕事内容
20代、30代の女性をターゲットにした美容・ダイエット商品の紹介記事(LP)を執筆して頂きたいです。
商品につきましてはこちらで選定いたしますので、記事の題材に困ることはないかと思います。
__________

■継続性
現在、1ヶ月間の執筆をお願いしたいと考えております。
__________

■作業・納品方法
専用の投稿システムを用意しています。naverに似たような投稿システムですので、html等の専門知識が無くても簡単に作成できます。

詳細説明はチャットワークで行わせて頂きます。
http://www.chatwork.com/ja/
__________

■提案の流れ

以下の項目を明記しご連絡ください。

1.1週間当たりの投稿可能件数(1日2記事以上執筆して頂ける方を優遇致します。)
2.アピール・特記事項
→これまでの経歴(出版社での勤務経験etc)・実績(~でキュレーション記事の執筆経験アリetc)など。

ご不明点・ご質問等ございましたら、何でもお尋ねください。
よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
900 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
■文字数
文字数、1500文字~2000文字程度
__________

■報酬
1記事(1投稿)につき900円~(手数料、消費税除く)
1日2記事投稿をノルマとしてお願いします。(書き溜めOK・上限8記事)

※ 研修期間の単価は800円となります。
※安定性、継続性、投稿量、クオリティにより単価は上げる見込みです。文字数によって単価の変動はございません。
__________

■研修期間
研修期間は1記事800円で2件投稿して頂きます。
参考URL
http://woman-news.net/
http://happinesswoman.com/
http://news-taiken.jp/
作業時の注意点
・記事作成に関しまして、ご自身で調べて記事を書いてください。(コピペ・リライト厳禁)
・明らかな文字数稼ぎ、不快な文字表現等の記事はご遠慮ください。
・納品時に誤字、脱字のチェックをお願い致します。
・文章の口調は「ですます調」でお願い致します。
補足説明
設定なし
最大で1日8記事執筆して頂くことができますので、1日換算で7200円となります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)