この募集は2016年10月30日に終了しました。

オリジナルで構築する仮想通貨(暗号通貨)の要件定義書作成依頼 の仕事

オリジナルで構築する仮想通貨(暗号通貨)の要件定義書作成依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

110回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■依頼の目的/概要

弊社はECサイトの運営を行なっています(会員数5万人程度)。


(1)
今回は、当該ECサイトで利用できる

「オリジナル仮想通貨(暗号通貨)」のシステム開発

を専門業者へ外注することを考えております。


(2)
上記(1)に伴い、まずは

「オリジナル仮想通貨(暗号通貨)」のシステム開発

に向けて具体的かつ戦略的な「システム要件定義書の作成」をお手伝い頂ける方(法人)を募集いたします。


(3)
つぎに、上記(2)を踏まえた

「オリジナル仮想通貨(暗号通貨)」のシステム開発

として、

・ウォレットシステム開発
・ブロックチェーンによるシステム開発

上記が可能なプログラマ(SE)も同時に募集したい次第です。
システムそのものは、専門業者へ外注しますが、当該システムが納品される前後に、対等にすり合わせができる技術者が欲しいためです。



■依頼ポイント

・ECサイト
・保有会員

の特性を生かした斬新なアイデアを出し、それをしっかりと要件定義書に落とし込んで頂きたいです。

具体的には、

ECサイトにおいて、オリジナル仮想通貨(暗号通貨)によって購入すると、現金で購入した場合に比べ

・送料無料になる

とか、SNSでECサイト商品をシェアすると

・オリジナル仮想通貨(暗号通貨)が○○枚コインもらえる

などといったアイデアを出すとともに要件定義書にまとめて頂きたく存じます。



■重視する点
過去・現在に仮想通貨(暗号通貨)におけるWebコンサルティング業務の経験がある方を希望いたします。



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たシステムコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)