マンガのタイトルロゴ【瓶詰地獄】の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

4,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
4,000
実際の受注者
ふぁんたじすた
ふぁんたじすた
スタンダードからオカルトまで・・・
hotsourceさま Fantasistaと申します。 ご提案させていただきますタイトルロゴは、 今回、名作が新メディアでよみがえるということを考えて、 スタイリッシュで少しかっこいい狂気的イメージをねらってみました。 「地獄」にポイントをおき、中でも「地」を逆さまにすることで、 現実離れした『らしさ』を強調しています。 Bパターンは、この原作の世界観が放つ「極彩色」のイメージが 面白いと思いそのカラーを取り入れたものです。 Cパターンは、さらにそれらを際立たせるよう、 背景に黒のオブジェクトを配置し、より不吉感を強調しました。 ※A,Bパターンの普通の黒バックもつけておきました。 縦書き、横書きと対応できるようにご提案させていただきましたので ご検討いただければと思います。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社ではエンターテイメント系デジタルコンテンツを制作しております。
新たに7月から販売するオリジナルコミックのタイトルロゴの制作をお願いしたくこの場をお借りしました。
当社のコミック配信事業はかなり注目の集まるサービスとなる見込みですので、
高額な案件ではありませんが、デザイナーの実績として映えるお仕事かと思います。
優秀な方がいらっしゃれば、他にも多数の案件がありますので、まとめておまかせすることも検討いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準
・作品タイトルは「瓶詰地獄」です。
・原作は夢野久作氏の同名小説です。
・英語表記も入れて下さい。表記は"Hell in the Bottles"です。
 英文字のサイズ、配置場所などは特に指定いたしません。
 英語の大文字・小文字は指定の通り表記してください。
・イメージについて指定はありませんが、重厚さ、まがまがしい雰囲気が出せれば作風に合うかと思います。
・色数について規定はありません。
・納品データはアウトライン化されたaiを希望します。
 不可能な場合はご相談ください。

■ 利用用途
・当該漫画作品の表紙
・同作品の宣伝
・その他

■ その他/注意点
・著作権ごとの買取になります。
・ロゴの制作者であることを公表していただいたり、
 仕事実績として利用することは可能です。