この募集は2016年10月27日に終了しました。

MT4のインジ2つをカスタマイズの仕事

MT4のインジ2つをカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
5
実際の受注者
田中
田中

本人確認 田中

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 36
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主にC/S型の業務システムの開発を20年以上、お仕事をさせて頂いております。 プログラミング言語は、.NETを中心に様々な言語を豊富に経験しています。 データベースの設計・構築の経験(Oracle、SQL Server等)もあり、DBMSを使用したシステム開発を得意としています。 システム開発に 関わってきた永年の経験を活かしてご依頼者様のご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。 ... 続きを読む

スキル
C
Oracle
Windows
SQL Server
Excel
C++
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
MT4にあるフィボナッチリトレースメントと標準偏差チャネル(stdDev channel)
を使いやすく、見やすくしたいため、カスタマイズしたいのですが、
フィボナッチリトレースメントを自在にカスタマイズできる方、知識のある方、

また、別件で標準偏差チャネルをカスタマイズ依頼する予定でしたが、
2度手間なので、両方を難なくカスタマイズできるスキルのある方がいればと思い、依頼しました。

フィボナッチも標準偏差も最低限希望と、できればつけてほしい希望とあります。
予算内ならここまではできますとか相談できるとありがたいです。

イメージ画像も用意しておりますので、ランサー様採用後、画像をお渡ししたいと思います。

もし、両方いじれる方が申し出なかった場合は、
フィボナッチだけなら簡単にできる、格安でできるという方、
逆にフィボは触れないけど、標準偏差チャネルはいじれるという方、
個別で依頼しなおす予定ですので、引き続きご検討ください。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
ランサーズ等クラウドソーシング利用は今回初めてになります。サイトの使用やルールに関して、まだ深く理解できておらず、もたつくこともあるかもしれません。

また、兼業トレーダーですので、依頼中は極力サイトに意識を向けるようにしておきますが、即返信できない状況もあります。どんなに遅くても12時間以内に返信できます。

難易度もよくわかりませんので、予算はあくまで目安になります。最低限のカスタマイズと希望を全て通した場合とで、相談の上、お互いに納得できる範囲で多少変動します。よろしくお願いします。
追記です。
標準偏差に関しては、パラメーター偏差1.00、2.00、3.00のチャネルを一括表示できるようにしていただきたいです。これに関しては、アラート機能は不要です。
できれば、線種や色を各偏差ごとに変えれると助かります。ツールバーから使えるとなお良いですが、カスタムインジファイルからの挿入でも十分です。
最低限一括表示できればいいです。

フィボナッチに関しては、主にこちらから指定したレベル間の背景に色を入れたいということと、3ライン程度のアラート機能(なくても可)。ラインごとに線種や色を変えれるとなお良し。各詳細は決定後お知らせします。
以上になります。ぜひ、ご検討下さい。
依頼金額に関して、明確にしておきます。

私からの最低限の希望のカスタマイズに関しては、2インジで【2万円】。
できればつけてほしい機能など、こういう機能を付けてくれたら助かる・・
などの希望のカスタマイズも受けていただければ、2インジで【3万円】
ということで一応の目安としておきます。
提案していただいた方が数名いた場合、この金額の前後で決定したいと思います。

本日締め切り期日になっておりますので、お気に入りに登録していただいた方、
または検討なさっている方、何か質問や交渉等あれば、お気軽にご連絡ください。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)