この募集は2016年11月14日に終了しました。

怪盗物語のシチュエーションの作成(500文字以上)の仕事

怪盗物語のシチュエーションの作成(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

500円

募集期間

20日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
500
実際の受注者
あいの水海
あいの水海 本人確認
body3arm2leg1 様 初めまして、あいの水海と申します。 今まで実績はありませんが、普段からオリジナルのSSを書いているので、可愛いキャラさんの活動を描ける楽しそうなご依頼だと思い、コンペに参加させて頂きました。 スタンダードなお話ではありますが、警察官としての警備の仕事と怪盗バタフライ仮面としての仕事が被ってしまったら……という1200文字程度のお話です。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私は「怪盗バタフライ仮面」というサイトを運営しております。

私が考えたシチュエーションとイラストレーター様に描いて頂いたイラストから成り立っております。

http://butterfly-mask.com/?p=7
http://butterfly-mask.com/?p=28
http://butterfly-mask.com/?p=76

上記のようなシチュエーションを500文字以上で書いて下さい。

他にも、活躍劇、恋愛、ピンチシーン、秘話、などなど、楽しい内容を期待しております。

提出は、テキスト形式(.txt)でお願い致します。

当選された方につきましては、著作権を譲渡して頂き、上記のサイトに掲載させて頂きます。

良い作品が多数であれば、当選者の数を大幅に増やす事も検討しております。
■ 選んだ理由

この度は、私のサイト(怪盗バタフライ仮面)に、興味をお持ちになられ、多数のご提案をして頂けた事、誠に感謝しております。
皆様方のご提案は、どれも素晴らしく、楽しいものばかりで、全てのご提案を採用したいと思うほどでした。
しかし、予算の都合もあり、当選数を10件に絞らせて頂く事にしました。
採用にあたって重視した点ですが、私のサイトは、どちらかと言えば、イラストに重点を置いている為、文章が面白いのは勿論ですが、読んでいて、すぐにイラストの構図が思い浮かぶといった点を評価致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数の素敵なご提案、誠にありがとうございました。
皆様の関心の高さのおかげで、私のサイトのアクセス数も伸び、多くの方々に私のサイトの存在を知って頂く事が出来て、大変嬉しく思っております。
今後の予定ですが、採用された方につきましては、順次、シチュエーションをサイトに掲載していく予定です。
残念ながら、採用に至らなかった方も、今後、またこのようなコンペを開催するかもしれないので、その時はよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)