この募集は2016年11月03日に終了しました。

電子書籍の表紙依頼 の仕事

電子書籍の表紙依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

3日間

提案数

40 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
ルビーデザイン
ルビーデザイン ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
印刷物のデザインからレタッチまで対応、IllustratorとPhotoshpを教える仕事もしております。
表紙デザインの4パターンご提案をさせていただきます。 ご要望にありました通り、 シンプルで洗練されているデザインにいたしました。 情報の可読性が高いため、 他商品と並べたときにもしっかりと目を引くことができます。 細かな調整・修正につきましては 納品に向けてご相談をしながら良いモノに仕上げていきたいです。 気に入ってくださると嬉しいです。 ご検討をどうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
整体院です。オプトインページ用にストレッチ動画を提供します。PDF形式にしてURLを貼り付けます。その表紙を製作していただきます。
依頼詳細
文字と写真は添付した資料にありますので。そちらを使用してください。スワイプする参考資料は、添付した資料にあります本になります。一目で内容がわかるもの。シンプルなものを希望します。よろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
ファイルをpagesから、 PDFに書き換えましたのでご参照ください。
依頼金額を50000円に変更して、延長しました。
平素よりお世話になります。
こちらは整体院禅の金井ともうします。

ホームページ上でストレッチの電子書籍を無料にて提供します。
PDF形式で提供しますが、見ている人にわかりやすくするために
本の形のオブジェクトが欲しいです。
当方はそのままページを依頼することもありますのでよろしくお願いいたします。
お世話になっております。

今回延長した理由です。

本自体の表紙のデザイン性です。

オブジェとして、表紙を見て
一瞬で顧客が欲しいと思うような
シンプルだけど洗練されていて、一目で気に入るものを求めています。

要するに訴求性の高い作品が欲しいのです。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルなのですがデザインが気に入りました。またこのデザインを一番初めに提案してくれた独創性を評価しました。そのあとに提案された作品はこれに少し改良を加えてというのが多かったので残念でした。それだけこちらの作品が良かったということでしょうか、、、

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募をしていただきありがとうございました。前回は1件の応募しかなかったのですが、こんなにたくさんの作品を見ることができて勉強になりました。今後またコンペをお願いする時があります。その際にもよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 坐骨神経痛を治す方法.pages
  • 518hsu-3e6L._AC_U...
  • 坐骨神経痛を治す方法.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)