この募集は2016年10月25日に終了しました。

【1,000円/1記事/800文字以上/25記事契約】転職に関するアフィリエイト記事作成の仕事

【1,000円/1記事/800文字以上/25記事契約】転職に関するアフィリエイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職、うつ病
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ブログに文章を作成していただくお仕事です。
※コピペ、リライトは厳禁です。発覚次第、辞退していただきます。

■どんなブログ?
転職や仕事によるうつ病に関することを中心に書いていただくブログです。
他にも、転職の成功体験談なども書いていきたいと考えております。

■具体的にどんな流れ?
①私がお題を※スカイプチャットでお渡しします。
②そのお題を元に1000文字以上の記事を作成してもらいます。
③記事を書き終えたら、「プロジェクト管理機能」を用いて、ファイルの
アップロードをしていただきます。
④私がその記事を確認&修正をして投稿いたします。

■どんな能力が必要?

どんな方でもできるお仕事ですが、特にこんな人に向いていると思います。

・タイピングが早い人(もちろん、遅くてもOKです)
・転職に関心がある人
・転職・うつ病に詳しい方(特に転職の成功体験談を持っている方)
・毎日インターネットを利用される方

上記に当てはまらなくとも、やる気がある人は大歓迎です。

【ライターさんに準備していただくもの】
・インターネット環境
・スカイプのインストール

【このような方を望んでます】
・コツコツ真面目に作業してくれる方
・文章を作るのが好きな方
・連絡の返信必ずしていただける方
・長期的に収入を得たい方


ちゃんと情報を検索して内容を書いてくれる、一生懸命頑張るなど、
当たり前のことをしっかりやっていただける方には、報酬をアップすることをお約束します。

文章の上手い下手よりも、「真面目で」「誠実で」「努力することのできる人」を優先的に選ばせていただきます。

ご不明な点がありましたら、なんでもいいのでお気軽にお問い合わせしてください。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
700 円
記事数
25 本
作業・単価の補足
文字数は1記事辺り800から1000文字程度、月8本ほどで執筆をお願いします。継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
アフィリエイトサイトに掲載しますので他の記事からのコピーは一切厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感の為に文章を「ですます調」、「安心して転職ができる」という柔らかい表現をしていただけますようにお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

a

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)