この募集は2016年10月24日に終了しました。

稼ぐ!【限定募集!男性ライター全員採用】即採用!継続依頼 の仕事

稼ぐ!【限定募集!男性ライター全員採用】即採用!継続依頼 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
男性コンプレックスお悩み解決
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!

〇仕事内容〇

・ネットで調べたことをこちらが作ったテンプレートに穴埋めのように当てはめるお仕事です。
・男の性のお悩み関連の記事を書く仕事です。
・作業の詳細を動画で細かく説明していますので初心者も大歓迎です。
・男の性のお悩み関連の専門知識は必要ありません。必要なのは基本的な文章力と理解力だけです。
・WordやExcelの知識は必要ありません。
・1記事あたりの文字数は3000文字以上です。数字だけを見れば多く感じますがこちらが大まかな構成を決めているのでやってみると意外と簡単にできます。
・1記事1500円で週21記事以上書いていただきます。

他にも

週7記事以上で単価1000円のプラン
週14記事以上で単価が1200円のプラン
他のお仕事もあるのでこのお仕事に応募していただいてからご希望のプランに変更していただくこともできます。
どれか1つでも興味を持った方はこのお仕事にご応募ください。


〇応募条件〇
・パソコンをお持ちの方(機種はなんでも大丈夫です。)
・基本的な文章力・理解力がある方
 ※男の性のお悩みについての専門知識は必要ありません。


〇禁止事項〇

・記事の使いまわし
・ほかのサイトのコピー(1文づつ確認します)
・自動投稿ツールの使用

〇報酬〇

テスト記事⇒当案件は1週間お試し採用プランです。
通常の報酬を払わせていただきます。

本番記事⇒プランによって変わります。(600~1500円)

お支払いは、月末締め翌月15日支払いとなっております。

〇報酬例〇

【ばりばりプラン】週21記事、単価1500円の場合
1500円 × 週21記事 × 4週間 = 126,000円/月

【ワークマンプラン】
1200円 × 週14記事 × 4週間 = 67,200円/月

【スタンダードプラン】
1000円 × 週7記事 × 4週間 = 28,000円/月

【のんびりプラン】週3記事、単価600円
600円×週3記事×4週間=7200円/月

※全て税抜き、プロジェクト手数料含む金額となっております。

〇提案内容〇

※注意 内容によって不採用にはしません。(男性限定)

①週の執筆可能時間

②月にライティングで稼ぎたい金額

③ライティング経験年数

④男性器のお悩みはありますか?

⑤あなたのはたらくスタイル
まずはどのプランにするかお答えください。
【ばりばりプラン】or 【ワークマンプラン】or【スタンダードプラン】or 【のんびりプラン】

****まずはお気軽に相談メッセージをください*****

その他、質問などがあればお気軽にお問い合わせください。
それでは検討のほどよろしくお願いします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
記事数
84 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)