この募集は2016年11月14日に終了しました。

キッズ向け音楽教室Webサイト(PC/SPレスポンシブ)のご提案の仕事

キッズ向け音楽教室Webサイト(PC/SPレスポンシブ)のご提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

135,000円

募集期間

20日間

提案数

24 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
EYS子供音楽教室のサイトリニューアルについて、TOPページ、ヴィジョンページ、教室紹介ページの3つをコンペさせていただければと思っております。
また、ご採用させていただいた方には、引き続き本ページの全てのページのデザインをご依頼したいと思っております。
依頼詳細
・EYS子供音楽教室のサイトリニューアルについて、TOPページ、ヴィジョンページ、教室紹介ページの3つをコンペさせていただければと思っております。

・現在のページは完全リニューアル(サービス内容も変更)となりますので、参考にはしないようにお願い致します。

・PC/SPのレスポンシブデザインでお願いします。特に、スマホファーストでお願い致します。「取り急ぎPCのみ」という方は、選定から場外させていただきますので、よろしくお願いいたします。

・TOPのイメージは、動画(別途こちらにて撮影)を想定しております。取り急ぎアテでお願いできればと思います。

・ロゴはすでに決定しております。添付ファイルをご利用下さい。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系、一般的なキッズ事業を思わせるような可愛らしさは求めていません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
一般的なキッズ事業を思わせるような可愛らしさ・コンサバさはあまり求めていません。
ベンチマークとしては、
https://life-is-tech.com/
の・ようなものを想定しています。
修正がございますので追記させていただきます。
上記に、「3ページ」と記載しておりますが、TOPページ、ヴィジョンページの2ページのみで問題ございません。
また、構成図を添付させていただきますので合わせてご確認下さい。
ロゴデータを添付するのを忘れておりました。
添付痛いsマス。
もう少し様子を見たいので、延長します。
・ヴィジョンページについて、わかりづらい部分がありましたので追記します。
添付ファイルの中の、「Kidsワイヤー(約束)が、ヴィジョンページとなります。テキストだけではなくイラストで表現されたものを希望します。

また、ヴィジョンについてまとめた資料も添付しますので、参考までに御覧ください。
もう少し提案を見たいので締め切りを延ばします。
※11月3日(木)10時追記

従来提示していた構成図がわかりにくい、イメージが沸かないというご意見がありましたため、ブラッシュアップした構成図を追加でアップロードいたしました。
参考としていただければと存じます。

新たな構成図は以下からダウンロードください。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/914806/KIDS-TOP_3.pdf
複数の方より、もう少しお時間が欲しいとご依頼をいただきましたので、締切を伸ばしました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • kids.zip
  • EYS_Kids様_logo納品.zip
  • EYSこども音楽教室_ビジョ...
会員登録する (無料)