この募集は2016年10月21日に終了しました。

ロゴ画像のトレース・作成の仕事

ロゴ画像のトレース・作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,080円

募集期間

0日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,080
実際の受注者
村上 純
村上 純 本人確認
ページ全体のデザインや各パーツ、コーディングまで速いスピードで丁寧に仕上げます。
初めまして 村上と申します。 ロゴ画像のトレースをさせていただきました。 また、拡大してpngにて保存したデータも併せてお渡しいたします。 宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
既存のロゴ画像があるのですが、gif形式の小さい画像しかなく、拡大してしようすることができません。

そのため、gif形式のファイルを元に、拡大して使用できるよう、Illustrator形式でロゴのトレース・作成をお願いしたいと思います。

当方で所持しているIllustratorのバージョンがCS5.1ですので、このバージョンで開けるファイル形式で提供してください。
■ 選んだ理由

品質が一定のレベルを超えていたこと、提案が早かったこと、aiファイルを添付頂いたことです。今回は急いでいましたので、締め切り前に当選した方のデータを使用させて頂き作業を進めました。本当は途中で締め切りたかったのですが、「提案の即決」機能がどこにあるかわからず、そのままにしてしまいました。当選されなかった方には申し訳ありませんでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めて利用してみて、なかなか便利なサービスだと思いました。今後、今回の様な細かいお仕事を依頼することもありますので、今後ともよろしくお願い致します。この度はご協力ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • topimage.gif

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)