この募集は2016年10月24日に終了しました。

βテスト開始予定の新動画共有アプリ「Shott」のβテスター募集ページ誘導用のバナーの仕事

βテスト開始予定の新動画共有アプリ「Shott」のβテスター募集ページ誘導用のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

47 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nijico
nijico 本人確認
目に留まる、心に留まるバナーをお作りします。お気軽にお声かけください。
別案を提案させていただきます。 LPのデザインに合わせて作成いたしました。 ※はめ込み画像と、アプリ名の有無のみが異なります。 ご希望に近い仕上がりになっていましたら幸いです。 修正等は柔軟に対応致しますので、ご要望がございましたら何なりとお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iOS向けの動画共有アプリ(youtubeやニコニコ動画のようなものです)を制作しております。
ターゲットユーザは20代中盤〜30代前半の男性寄りで、Vineやmixchannelを利用するようないわゆる「リア充」ではなく、ややオタク寄りの「非リア充」を想定しておりますが、あまりオタクオタクしいデザインではなく、「オタクであっても拒否感は生まれない」ようなデザインを想定しています。
依頼詳細
今現在制作中の動画共有サイトにおいてβテストを実施し、ユーザの方々から意見を募りながら開発していくためベータテスターを募集します。

Twitterにて広告を打ち、βテスター登録用のランディングページに飛ばすためのバナーの制作を依頼させていただきます。

【ご参考】ランディングページ
http://www.shottbeta.com/
※上記ランディングページは制作中のため、内容は修正が入ります。
記載項目
・現在制作中の新しい動画共有サイトがβテスターを募集していること
・βテスターの方は、配信されるミッション(サービスに関するアンケートへの回答)をクリアするとAmazonギフト券をプレゼントすること。

上記2点を含めていただければと思います。
サイズ
  • 800×320
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

・ミッションクリア「ごと」にAmazonギフト券がもらえるという訴求ポイントを取り入れていること
・LPとなじむようにデザインを調整いただいている事
・オタクでも否定しないデザインである事

上記の観点より、本バナーを選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

サービスもローンチ前の状態で抽象的な依頼にも関わらず、多くのみなさまにバナーをご制作いただき大変ありがとうございました。

また今後依頼させていただくことがあるかと思いますが、その時は何卒宜しくお願いいたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)