この募集は2016年10月22日に終了しました。

介護職のリーダーサブリーダーについての記事作成。1記事のみ2000字~1500円+税(手数料込みの仕事

介護職のリーダーサブリーダーについての記事作成。1記事のみ2000字~1500円+税(手数料込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■目的:介護職のリーダーサブリーダーに関する転職・求人ジャンルの記事作成

■ターゲット:介護職のリーダーサブリーダーに関する色々なことを知りたい方に向けて
-------------------------------------------------------------------
■内容:キーワードや書いていただきたい内容はある程度指定します
-------------------------------------------------------------------
〇報酬:今回は1記事のみになります。
1500円+税(手数料込みこちらの総支払金額)
〇納品形式:word、もしくはメモ
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1500円+税(手数料込みこちらの総支払額になります)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
リライト・コピー禁止。
こちらがコピペ、リライトと判断した場合は、報酬をお支払することはできません。
当方はコピペリンというチェックツールを使用して、コピーリライトコンテンツかどうかツールチェックし、そこで引っかかった文献は直接自分で検索して調べています。
コピーリライト禁止と言っても、される方が一部いるので、気持ちのいいお取引ができる方を募集します。
なお、提出した記事は、提出した時点で著作権は当方のものになりますので、よろしくお願い致します。
補足説明
介護従事者、もしくは介護経験者で依頼内容に関して書く自信がある方
業界について詳しい記事が書ける方
連絡がちゃんと取れる方
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)