この募集は2016年10月25日に終了しました。

【初心者・未経験者・主婦歓迎】簡単な日記のような記事作成(1記事200円)の仕事

【初心者・未経験者・主婦歓迎】簡単な日記のような記事作成(1記事200円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
ゆん
ゆん

本人確認 ライティングをメインにお仕事を頂いています。丁寧にわかりやすい文章を書けるよう努めています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

yun001と申します。 現在、子育て真っ最中の32歳専業主婦です。 学生時代は演劇部で脚本を手掛けていたことがあり、文章の書き方や伝え方などを学んだことがあります。 また、子育て中の主婦としての目線も生かしながら、幅広くお仕事ができればと思っております。 趣味は読書、裁縫、絵を描くこと。 どんな仕事も迅速かつ丁寧にこなすのがモットウです。 よろしくお願いいたしま... 続きを読む

スキル
Word
Excel
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

この度は当案件をご覧頂きありがとうございます。

こちらで指定した内容を日記のような簡単な記事にしてくれる方を募集しています。
文字数に関しては800文字以上あればOKです。

記事タイトル32文字以内、本文800文字以上
10記事ワンセットで作成をお願いします。


できるだけ親しみやすい文章で書いていただきたいので
難しい文章が書けなくても大丈夫です。


記事に関しては様々な物を扱いますが、
個人のブログのような記事を作成したいので
楽しい文章を書いていただければと思います。


※コピーライティングに自信がない方も大丈夫です!
お気軽にチャレンジしてください。



■仕事内容


指定したキーワード(記事テーマ)について、
ネットなどで必要な情報を調べていただき、
その情報を元に簡単な記事を作成していただければと思います。


例;主婦の副業について記事作成をお願い致します。

            ↓↓↓

 指定した副業の内容についてどんな仕事なのかを検索していただき、
 出てきたブログやwikipediaなどを元に記事を作成
  
 副業についてノウハウを書く必要はないので
 がっちり理解していなくても大丈夫です。

 主に書いていただきたいのは日常生活に関する日記のような記事で
 副業に関しては日常に絡める程度の内容でOKです

            ↓↓↓

こちらに出来た記事を送付(テキストファイルでお送りください)

            ↓↓↓

            検品後完了

といった流れとなります。
文法や文章の組み立てなど細かく指定は致しません。
応募された方のやりやすい方法で結構です。

記事テーマや人物像については
応募いただいた後お知らせいたします。




■禁止事項・注意点

・完全なオリジナル記事でお願い致します。

インターネット上の他のブログやサイトからコピーした記事や、
他に著作権のあるものからの盗作や転用、過去使用した記事の使い回しは一切禁止。
コピーチェックツールにてチェックしてますので、万が一コピーが発覚した場合お支払いはいたしません。
(コピペ記事による検索順位下落があった場合、被害額を算出して請求いたします)

・誹謗中傷やネガティブな内容の記事は避けて下さい。
見た方が不快に思うような内容・誹謗中傷、
プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認。

・納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。
提出して頂いた文章の二次使用や他者への譲渡は一切禁止。

・記事の使いまわし、自動投稿ツール等の使用は厳禁。



■必要な環境

・インターネット接続環境 ※スマホでは作業できません。

・Windows環境

※macでもWindows環境で改行が出来るならOKです!

Microsoft Wordは必要ありません。

 
■■募集条件

・採用後、継続的にお仕事を依頼できる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・納期を守っていただける方



■報酬

・200円/記事

10記事ワンセットの納品なので

ワンセット納品につき2000円をお支払いします。


■応募について

ご応募いただける方は、以下の内容を書いてお送り下さい。


 1.氏名

 2.住所(都道府県のみ)

 3.自己PR

  

その他なにかありましたらメッセージをお願い致します。


■応募後の流れ


ご応募頂いた方には、追って参考資料や記事作成の連絡を致します。
まずはそちらをご確認いただきテストライティングをお願いします。

テストライティングを経て問題がなければ
残りの9記事を作成していただき10記事の代金をお支払いします。

テスト記事は、依頼3~4日後を目安にご提出をお願いする予定です。
お書きいただいた記事の内容をチェックし、
続きの記事作成をお願いいたします。



■Q&A



1.○○県に在住なのですが大丈夫でしょうか?

 基本的にはメールやチャット等のやりとりとなりますので、

 どの都道府県でも問題ありません。


2.費用は掛りますか?

 初期費用や登録費用などいかなる名目でも金銭を徴収することは一切ありません。


3.昇給はありますか?

 頑張ってくださる方には1記事あたりの単価を上げさせていただきます。



■納期について

基本的には1週間で10記事納品を目安に作業をお願いします。

専業のライターさんはもちろん、主婦の方や子育て中のお母さんでも
安心して取り組んで頂けるよう配慮いたします。
納品のペースや納品締切日に関しましては、遠慮なくご相談下さい。



ご一緒に楽しくお仕事をさせていただきたいと思っていますので、
ご質問や不安なことなどあればお気軽にお問い合せ下さい。
どうぞよろしくお願いたします。




担当:深沢
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)