この募集は2016年10月25日に終了しました。

ロゴの作成の仕事

ロゴの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nijico
nijico 本人確認
目に留まる、心に留まるバナーをお作りします。お気軽にお声かけください。
追加で別案を提出させてください。 服を折りたたんだような、Rの文字が2つ重なっているデザインで、服を再度利用する、もう一度生まれ変わるメッセージ性を込めております。 文字の大きさなど変更のご要望がございましたら、何なりとお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
衣料の買取と販売を行っている会社になります。
依頼詳細
衣料の買取と販売を行っている会社になります。
弊社の中で「RECYCLE REUSE PROJECT」とい取り組みをしております。
全国のアパレルショップに買取の窓口を代行して頂くプロジェクトになります。
その「RECYCLE REUSE PROJECT」のロゴ作成をお願いしたく思っております。

全国の提携ショップには認証ステッカーを張っていただきますので一見みてわかるデザインが良いです。

近い例ですと、食べログのアイコンのような使用方法になります。

デザインに関しまして「RECYCLE REUSE PROJECT」の頭文字のみでも結構ですし、カタカナ使用でも結構です。

よろしくお願い致します。
記載項目
サイズ指定なし。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

洋服のデザインが入っていたこと。

そのデザインがアイコン的でよかったこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はロゴのご提案、作成誠にありがとうございました。
修正等も丁寧に対応頂き大変信頼のおける取引になりました。

是非今後ともよろしくお願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)