この募集は2016年10月21日に終了しました。

【1記事2500円以上/継続発注有り】女性の美容にかんするまとめ記事作成の仕事

【1記事2500円以上/継続発注有り】女性の美容にかんするまとめ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
◯依頼概要
「女性の美容」に関する記事作成のお仕事

20代~30代の女性向けの美容メディアに掲載する記事作成をお願いします。
複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます。

◯予算
1記事2500円
※消費税・手数料込み込みになります。

◯記事/文字量
1コンテンツ約3000文字以上(分野により変動)。

◯ライティング量
最初は1記事3000文字以上から予定しています。

◯マニュアル有
記事作成はマニュアルに沿って書いていただくので、気軽にご応募下さい。

マニュアルは少し細かいですが、
このお仕事だけではなく、
継続的にお仕事があります。

最初は少し大変かもですが、慣れてしまえば、
そんなに難しくはありません。

◯オススメポイント
長期的にライティングのお仕事を
希望の方はぜひぜひご検討よろしくお願いします。
(報酬単価は少しずつ上がります)

◯納品方法について
管理画面のアカウントを発行するので、
そちらに直接入力して頂きます。

◯今後の流れ
(1)今までの実績をご提出(初めての方はその旨を記載し、ご連絡下さい)
(2)審査に通過された方にのみ、アカウントID、パスワードを発行
(3)実際にライティング開始
(4)お題の「タイトルキーワード」「コンテンツキーワード」をもとに、記事を作成
(5)1次推敲、編集
(6)納品

◯コミュニケーション
お電話/skype/E-mail/chatwork/slack/facebookなどのチャットツールでのやりとりも可能です。(土日対応可)
東京都近郊でしたら直接お打ち合わせも可能です。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は2500文字以上で、慣れてきたら月4本以上のペースで執筆をお願い致します。
継続期間や記事のクオリティに応じて短歌のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)