この募集は2016年10月22日に終了しました。

中国人リサーチ仕入れパートナー募集★条件良★の仕事

中国人リサーチ仕入れパートナー募集★条件良★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして

ワンダーランド(wandar rannd)の  kubotaと申します。


日本Amazonで中国製品を販売する仕事をしております。

今回新規出店に伴い、中国のタオパオやアリババで商品をリサーチして仕入れの出来るパートナーさんを募集いたします。

<業務内容>

・日本のAmazon で売れている商品を中国内のネットショップや市場、メーカー、工場などからリサーチをしていただく業務
 日本で需要、価格差があるノーブランド商品を中国のオンライン、オフラインのお店より探していただきます。

(コピー商品、銃刀類、食品など法律や公序良俗に反する商品はNGです。)

・商品買い付け仕入れ:リサーチした商品の仕入れ業務です。

・検品(不良品対応)、梱包、日本へ発送

※リサーチと仕入れ一式業務の両方出来る方は優遇

※すでに取引きの経験があり、自信のある方は面談にてお申し付けください。

経験者の優遇措置は致します。

もちろん未経験者も一緒に成長していけたらと思います。


<応募条件>

・タオバオやアリババなどのネットショップで商品を探し、購入ができる方

・日本語が話せ、読み書きのできる中国在住の方

・日本の品質基準を理解されている方(日系企業で働いたことのある方)

・目指せ!不良品率0%!

・スカイプで連絡可能な方で、ちゃんとまめに連絡が取れる方

・EXCEL、WORDが使える方

・データ内容を秘密厳守してくださる方

************

女性も大歓迎で、その場合女性スタッフにて対応いたします。


私の大事にしたいこと。 

 ・WIN-WIN

 ・家族


一緒に長期的なお仕事出来る方、御応募お待ちしております。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)