この募集は2016年10月20日に終了しました。

【500円スタート/1記事1500〜2000文字】芸能ジャンル記事の作成の仕事

【500円スタート/1記事1500〜2000文字】芸能ジャンル記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
指定したキーワード・ブログタイトルを指定しますので、そのキーワードを使って1記事1500〜2000文字のブログ記事を作成するお仕事です。
継続してお願いできる方希望ですので、それぞれのご希望を伺って依頼を決めたいと思っています。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
キーワードまたはタイトル、文章構成はこちらから指定させていただきます.
まずは週・月に何記事の納品が可能かお知らせいただきたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ライティングが好きな方、オリジナリティ溢れる文章が作成できる方!
コピーチェックはしますがコピー記事を平気で納品されない方からすると、そんなにチェックはキツイ方ではないです。
補足説明
キーワードまたはタイトル、文章構成はこちらから指定させていただきます。
また初心者の方でも継続・長期でお仕事をしていただける場合は、記事作成についての手順をお教えすることもあります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)