この募集は2016年10月19日に終了しました。

2つのWordPressを1つにする作業&バージョンアップの仕事

2つのWordPressを1つにする作業&バージョンアップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
現在、下記のクレジットカード情報サイトを運営しています。
http://card.benrista.com/

このページには下部ディレクトリに
http://card.benrista.com/news/

というWordPressがもう1つ、設置されているのですが、
これをルートディレクトリにあるWordPressに統合してしまおうかと思っています。

下部ディレクトリにあるnewsというWordPressは、
過去、記事数が膨大にあり統合が難しい状況でしたが、
現在では100個程度の記事しかない状況のため統合は容易になりそうな感じ。
そのため、このタイミングで1つにしてしまおうと思っています。

■依頼作業:
・WordPressの統合
・WordPressを最新バージョンにする。プラグインも出来る限り最新のものに。
(記事の引っ越し作業はこちらで行います)

■問題点:
・結構、複雑に作り込んでるWordPressなので、そこそこカスタマイズしなれている方でないと難しいかも。
・プラグインに古いものがあって、最新バージョンではうまく動かない可能性あり(その際には追加料金で対応していただくことも検討)
・テスト環境はこちらで用意がありません。ランサー様側で構築していただくことになります。

■希望点:
・newsのWordPressにある記事は、引越し後もURLが同じになるようにする

■重視するポイント:
・遅くとも11月中には対応を完了させたいと思ってます。もちろんもっと早く対応できるならそれに越したことはありません。
・予算は20万円程度まで。ランサー様によっては1~2日程度で終わらせることが出来る作業かもしれないので、安ければ安いに越したことはありません。

■その他:
しっかりと対応していただけた場合には、継続してカスタマイズを依頼させていただきます。2010年頃より放置気味のWordPressなので、カスタマイズしなくてはいけないところは多いです。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

大変申し訳ございません。

対応できるかを模索してみましたが、
諸事情により、来年以降に開発を先送りさせていただくことにしました。
提案を頂いた方にはほんとうに申し訳ないことをいたしました。

来年以降、もしお時間があるようであれば、
是非またお力をお貸しいただければ幸いです。
重ね重ね、ほんとうに申し訳ございません。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)