この募集は2016年10月17日に終了しました。

ニキビ・肌荒れに関する記事作成(60記事/18000円/300円)の仕事

ニキビ・肌荒れに関する記事作成(60記事/18000円/300円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ニキビ・肌荒れに関する簡単な記事を作成していただける在宅ライターさんを大募集しています。
お仕事内容は、空いた時間を利用して在宅にて記事を作成できますので、初心者の方でも主婦の方でも安心して取り組んでいただけます。

【仕事内容】
1各記事のテーマ、キーワードを記載したエクセルを用意いたします。
2テーマ、キーワードに沿った情報をネット等で調べて頂き、エクセル内に記事作成をお願いします。

【選考】
応募者が複数いた場合、選考にあたりテスト記事を作成いただく場合がございます。


文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
300 円
記事数
60 本
作業・単価の補足
・1記事当たりの文字数は600文字以上
・1記事報酬300円、60記事18000円(ランサー手数料込)
・納品納期は作業開始から1か月を予定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事はすべてオリジナル文章でお願いします。
ツール目視にてチェック後、他サイトからの盗用転載が発覚した場合、報酬はお支払い出来かねます。
作成いただいた記事の著作権は譲渡していただきます。
補足説明
【応募条件】
・納期を順守できる方
・報連相がしっかりできる方。

【応募要項】
・ライティング経験の有無:

を明記の上、ご連絡ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

上記理由

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)