この募集は2016年10月25日に終了しました。

歯科クリニックのリニューアルデザイン【TOPのみ】コーディング無しの仕事

歯科クリニックのリニューアルデザイン【TOPのみ】コーディング無しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Reoru
Reoru 本人確認
東京都のデザイナー・ディレクター
saigi様 お世話になります。Reoruです。 ご連絡いただきました修正の件、反映いたしましたので お手数ですが再度ご確認の上、ご検討ください。 ○修正箇所 ・メイン:ハイビスカスのイラスト追加、色調整 ・メイン背景:海のイメージに差し替え ・グローバルナビ:現在地ページをブルーハイライト、色調整 ・コンテンツ:「診療時間」から「アクセス」までを一括りに変更、枠調整 ・コンテンツ背景:プルメリアなど小物を置いたイメージに差し替え すっきりと清潔感を与える方向性はそのまま、 ハワイアンテイストを強めた形になります。 スマートフォンサイズのデザインは初期提案のまま、 背景を取り除き閲覧し易くします。 高解像度の元データにつきまして こもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
歯科医院のHPリニューアルにあたってのTOPページデザインをお願い致します。
クライアント様はHPのリニューアル優先で、ランサー様のお知恵を拝借したいと思います。もちろん決定すれば他のページもお願いすると思います。
依頼詳細
ランサーの皆様が困らないようにあまりに漠然とした依頼にならないように、出来る限り事前のヒアリング・ラフ・ある程度の撮影を進めておきました。
詳細イメージは書ききれないので、添付の書類に目を通していただければと思います。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
提案はJPG等で、納品はイラストレータもしくはフォトショップでレイヤー残しておいてください。
もう少し提案がほしいので若干延期いたします。
皆さまのご協力お願い致します。
ハワイアンテイストの参考にしてください。
http://manoa-dental.com/
仕掛けは参考にしなくて結構です。あくまでプログレッシブですので。

もう少しハワイアン系の提案が頂きたいです。
先方と話して、もう@1・2案欲しいとのことでしたので延期します。
どうかご協力お願い致します。
月曜日にクライアントに伺う為、もう少しだけ延長します。
■ 選んだ理由

早めに提案していただいたのでポイントが高かったです。若干手直しして先方に見てもらう時間ができたため、より好印象でした。今回は後出しジャンケンにならないように非公開で募集しましたが、やはり締切当日などの提案ですと、打ち合わせする時間もなく、正直残念でした。少なくとも2・3日前にご提案頂ければ状況も変わったかもしれません。この度はコンペご参加ありがとうございました。当選の方には今後とも下層ページの制作をお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました。最初あまり提案がなかったのであきらめかけていましたがなんとかクライアント様にも喜んで頂けるコンペとなりました。1点申し上げると、あともう少し早めの提案をしていただきたかったと思います。途中で「急募」を付けましたがそれでも集まらなかったときは正直取り下げようかと思いました。今後の参考になればと思います。なんにせよ、ご提案ありがとうございました。感謝いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ素材一式2.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)