ホームページヘッダー作成(色彩の本を紹介するWebサイト)の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
3,000
実際の受注者
Apua design
Apua design
ロゴ、ヘッダー、バナー、アイコン等の画像を作成いたします。
こんにちは。サイトヘッダーの提案をさせていただきます。 期限ぎりぎりになってしまい、申し訳ありません。 白をベースに、本のある生活の風景を2枚取り入れました。 こちらで購入済みの写真素材で、今回のような場合に使用可能なものです。 左側に、タイトルなどをご自由にお入れいただけるよう、余白を作りました。 写真もうんと明るくしておりますので、もし文字が多少が重なっても読みやすいと思います。 心理四原色は、花の色で表現しています。 ご利用例も添付いたしますので、ご確認ください。 よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

色彩に関連した本を紹介するWebサイト
http://color-fun.com/
のヘッダーの画像を依頼させて頂きます。
添付画像の青で囲んだ部分が今回依頼させて頂く箇所です。


■ 重視する点/検討基準

※横950ピクセル、縦150~300ピクセル程度
※本のサイトだということが一目で分かるような、本にちなんだイメージを入れてください(本のイメージ、読書をしている人のイメージ、本屋のイメージなど)。
※色彩がテーマであるため、基調色は白か、限りなく白に近い有彩色で、アソートカラーとして心理4原色(赤、黄、緑、青)が含まれているものを歓迎します。特定の色に偏ったり、低彩度・低明度・モノトーンの配色のものは選ぶ可能性が低いです。
※ビジネスライクなものや、可愛すぎるものより、ライフスタイルに根ざしたイメージを歓迎します。
※タイトル(カラーファン.com)は入れても入れなくても構いません。入っていない場合は当方で後で入れます。またキャッチコピー(未定、小さく10~20文字程度)は当方で後で入れます。タイトル・キャッチコピーのスペースも考えてレイアウトを組んで頂ければ幸いです。


■ 利用用途

上記Webサイトのヘッダーの他、上記Webサイトと連動しているブログ
http://blog.livedoor.jp/colorbook/
のヘッダーにも使用させて頂く可能性があります。


以上、どうぞ宜しくお願いいたします。