この募集は2016年10月15日に終了しました。

ライブチャットレディ・メールチャットレディ経験者限定!経験談をお願いします【1記事500円・1500文字~の仕事

ライブチャットレディ・メールチャットレディ経験者限定!経験談をお願いします【1記事500円・1500文字~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
20
実際の受注者
mechan2016
mechan2016

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 83 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

アラサー女子です。 ネットショップの運営に携わったことがあり、ネットショップ全般得意としています。 ライティングは既に他サイトで実績を積んでいます。 photoshopがあり使用できますが、簡単なバナーレベルでPOPやデザインなどはできません。 【ネットショップ/ECサイトについて】 ・楽天RMSの編集など一通り操作が可能です。 ・カラーミーの編集、操作一通り操作が可能です。... 続きを読む

スキル
コピーライティング
アフィリエイト
Google AdSense
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
チャットレディ・メールレディ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
いつもお世話になっております!
今回は、過去に半年以上メールレディやチャットレディのお仕事をされたことがある方限定で、体験談を記事にしていただこうと思い募集させていただきました。

具体的には、
チャットレディで初心者が月10万円稼ぐのは難しいですか?
チャットレディの在宅と通勤の違い、メリット・デメリットは何ですか?
チャットレディの仕事内容は、どんなのですか?
チャットレディの自己紹介のコツを教えてください
チャットレディはちゃんと振り込まれますか?遅れたりしませんか?
チャットレディで生計を立てることはできると思いますか?
チャットレディで、お客さんのお願いの断り方を教えてください
チャットレディから、電話がかかってくることはありますか?
チャットレディを始めるのに必要なものは何ですか?
チャットレディの面接の内容や服装について教えてください
チャットレディとメールレディの違いは何ですか?
チャットレディで稼ぐテクニックを教えてください
について、1500文字以上でまとめていただければと思います。

【報酬について】
12記事×500円=6000円になります。


【納期の目安】
納期としては、1日最低1記事もしくは1週間に7記事以上とさせていただきます。
土日などに、まとめて記事を送っていただいても構いません。

【注意事項】
記事はすべてオリジナルで0から書くようにしてください。
コピペチェックを随時行っており、もしコピーコンテンツだった場合には、契約を破棄させていただきます。

また、今回送っていただいた記事に関しては、使いまわさずに速やかに削除するようにしてください。
文章の著作権は当方に帰属しますので、著作権違法となります。

【最後に】
ご提案いただく際は、
・年齢
・チャットレディとメールレディ、どちらをやっていたか
・どれくらい長くやっていたか
・一日に取れる時間
・毎日記事を書くタイプか、それともまとめて記事を書くタイプか
を、お送りください。

また、提案前に何かご質問があれば、遠慮なくお送りください。


以上になります!
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
記事数
12 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事はすべてオリジナルで0から書くようにしてください。
コピペチェックを随時行っており、もしコピーコンテンツだった場合には、契約を破棄させていただきます。

また、今回送っていただいた記事に関しては、使いまわさずに速やかに削除するようにしてください。
文章の著作権は当方に帰属しますので、著作権違法となります。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)