地球を救う「BIN」ロゴマーク☆の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

6,000円

募集期間

13日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
6,000
実際の受注者
coooと申します。 ロゴの提案をさせていただきます。 デザインは、地球を楽しく救うマークに仕上げました。 ご確認よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要

 「ビン」「カン」「ペットボトル」
 
 それぞれの内容がわかるものであれば

 英語表記でも 図形でも 文字縮めてもなんでもあり、歓迎です

 採用になったデザイナーさまには

 第二弾として

 「危険物」「ペーパー」「プラスティック」
 のロゴを倍額にて直接依頼をお願いする予定でございます

 どうぞ皆様、地球のために BIN(ゴミ)ワールドで
 活躍してくださいませんか?




 

 リサイクルのゴミ箱の表面に印刷する文字です

 素材は固めのビニール素材で

 折りたためるのと丸洗いも簡単なのが特徴です

 3つの文字に統一感あるようにデザインしてください

 別枠で ロゴの下地になる模様も募集いたします

 合わせて提案いただけるといいですね

 
 

 
 
依頼公開後の追記内容
  このバックは
 リサイクルとしてだけではなく
 普段使いに使用もアリ。という雰囲気で仕上がると
 発売店舗数も増えていくのでよろしいかということ。
 
 四角い面の4面が
 パズルのようになっていて
 好きな面を正面にしたりできるという構造。




  
45センチ×45センチの正四角形になります

その形の上にデザイン画をお願いします

全国の東急ハンズのゴミ箱コーナーで発売できるもの

部屋に置いておいて、ゴミというよりアートな感じのする商品に仕上げたいです
イメージの違うカラフルなデザインが集まっていてうれしいです。

本当に皆様、ありがとうございます。

さて、すでにご提案くださった方にも、
追加として、
女の子の部屋に。というパステル系の
かわいいデザインのひらめきがありましたらお願いしたく
しめきりを2日間、延長させていただくことにしました。


どうかよろしくお願いいたします。
たくさんのご提案いただきまして、ありがとうございます。
全員の作品を商品化したい!というのが本当の気持ちですが、
どちらかを選ばせていただかなければならない、、、という
この瞬間がキュン、きゅんしてしまう時です。

いましばらくお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました。