この募集は2016年10月19日に終了しました。

【絵本】の文章作成(読み語り動画用)の仕事

【絵本】の文章作成(読み語り動画用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

9日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
百舌鳥
百舌鳥 本人確認
「素早く納品・要望に沿った記事」をモットーとするのオールレンジタイプのライターです。
添付ファイルをご覧ください。 御社御企画の成功を心より祈っております。 ※改変や加筆・修正のご依頼などあれば気軽にメッセージを宜しくお願い致します!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【絵本の文章作成依頼】

絵本の読み語り動画(YouTube配信)を制作するにあたり
文章(お話)を考えてくださる方を募集します。

動画を公開するYouTubeチャンネル↓ (現在チャンネル登録者数12000人です)
https://www.youtube.com/user/timayoumou

・オリジナルショートストーリー
・400~1200文字程度

・語り手はやさしい声の男性です。
・絵は、羊毛フェルトの動物マスコットを撮影した画像です ※添付画像をご参照ください

■ターゲット
お話の内容は子供向け 4歳以上の子供が理解できるお話でお願いします(難しいお話はNG)
かつ、大人が読んでも「なるほど」「そうきたか」「おもしろい」「心に残る」など思えるような内容ですと、なお良いです。
できれば、大人も子供も楽しめるものがベストです。また、話にオチがあると嬉しいです。

■登場するものは全て動物でお願いします(人間はNG・植物や虫はOK)
主人公を動物にしてください
(猫 柴犬 くま パンダ うさぎ ぶた きつね たぬき りす 鳥 等)
登場キャラクター数は少なめでお願いします(6体まで)

■お話に含まれると嬉しいもの
(食べ物 パンやホットケーキ クッキー 果物 スープ コーヒー 虹 親子 兄弟 友情 秋 冬
 ほっこり 癒し お花 クスっと笑える要素 空 雪 教訓 しつけ 日常 雨 晴れ お料理)

■納品ファイルの形式
 txt か ワード形式 でお願いします

★エンドクレジットにお名前を載せさせて頂きます。

魅力的なストーリーをお待ちしています。
癒し・かわいい・ほっこり な感じでお願いします。

ストーリーが思いつかなくて、困っています。
どうかご協力のほどよろしくお願い致します。
ご不明な点などございましたら、気軽にご質問ください。


※初めての依頼のため何か不手際があったら、申し訳ございません。
※修正依頼は致しませんが、
 絵との兼ね合いで、少しお話をこちらで変更する可能性がございます。
画像を添付したつもりが、できていませんでした。すみません。
■ 選んだ理由

依頼内容から、こちらの要望を的確に汲み取っていただきました。
「癒し・かわいい・ほっこり」要素が強く、メルヘンで可愛いお話に惹かれました。
また、画面(状況説明や演出)まで考えてくださり、
絵本動画の完成イメージが完璧に頭に浮びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、絵本の文章作成のコンペにご提案をいただきまして
誠にありがとうございました。
予想を遥かに上回るたくさんの方に、興味をお持ちいただき
ステキなお話をご提案くださり、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • t367.jpg
  • 001.gif
  • t346.jpg
  • t347.jpg

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)