この募集は2016年10月09日に終了しました。

【1記事1000円】20〜30代女性向けのスキンケア記事の作成およびブログ投稿作業の仕事

【1記事1000円】20〜30代女性向けのスキンケア記事の作成およびブログ投稿作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
れいあ
れいあ

本人確認 得意分野は、暗号通貨(仮想通貨)、FX、筋トレ、美容ダイエット、です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 36
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

暗号通貨(仮想通貨)投資、FX、筋トレ、美容ダイエット、の文章を書くのが得意な30代主婦です。 自宅でペット(うさぎ)に癒されながら、たまに外出してカフェで記事作成しております。 筋トレ、美容ダイエット、は男女共に初心者向けから格闘技ボディビル、モデルレベルまで、幅広く記事作成できますので、ご好評いただいております。 私もボディビルレベルの筋トレとダイエットの経験がありますので、記... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
コピーライティング
HTML
アフィリエイト
Mac
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「時間がなくてスキンケアできない、シミやシワが気になり始めた30代の働く女性に向けた対策方法」

こちらのターゲットに対する、対策方法を提示したブログ記事作成&ブログへの投稿作業を依頼いたします。
ブログははてなブログになります。

トータルで1600文字以上で納品をお願いいたします。

アウトラインの項目が1〜7までありますので、1項目あたり、だいたい50〜300文字の追記で1600文字まで到達します。

題名は28文字以内でお願いいたします。

アウトライン(質問)の項目例は以下になります。


【質問内容】

1.悩み「●●に悩んでいませんか?」からはじめてください。

2.その悩みがあることで「現在起こってる問題」を箇条書きで3つ上げてください。

3.その人に対して共感の言葉を一言考えるなら?

4.その悩みを解決するとその人にはどんなメリットがありますか?

5.その悩みの解決方法を箇条書きで3-5個上げてください。そしてその根拠も示してください。

6.逆にやってはいけないことを1−2個上げてください。根拠は不要です。

7.締め・まとめとして、シミやシワが気になり始めた30代の働く女性に伝えるべき事はありますか?





【重要ポイント】
1.時間がなくてスキンケアできない、シミやシワが気になり始めた30代の働く女性に向けて話しかけるようなイメージで記事を書いて下さい。常に、このターゲットを意識した文章で作成をお願いいたします。繰り返しますが、【何を】ではなく【誰に】を常に意識して記事を書いてみて下さい。

2.文章は、「〜だと思います。」ではなく、「〜です。」といった、言い切る形で作成をお願いします。

3.1文が長い文章はNGです。短くまとめる接続詞を使って作成をお願いします。

4.「、」はあまり使わずに、どんどん「。」を使って改行してください。







【報酬の内訳(1記事あたり)】

記事作成:900円
題名・見出し作成・投稿作業:100円




【希望要項】

・女性でスキンケアに大いに関心のある方 
・会社員として働いた経験のある方
・はてなブログへの投稿方法がわかる方
・継続でお仕事可能な方
・1日3記事程度を作成可能な方





【注意点】

・作成いただいた記事は有料コピーチェックツール(コピペリン)で確認し、
 コピーが疑われる場合は採用しかねますのでご了承ください。

・ひとつの文章やひとつの見出し単位で丸々コピーペーストや、
 少し文体を変えただけのリライト文章はコピー記事と判断しています。

・他のブログ記事や書籍を参考にする場合は、必ず、
 「意味は変わってないが文章を自分の言葉に置き換える」
 ようにしてください。

・文章の構成を前後逆にしたりするだけでは、100%コピーチェックに
 引っかかります。

・ご自身の感想や感情を入れた文章にしてください。
 堅苦しい文章ではなく、フランクな感じで書いて下さい。
 (ですが、ですます調でお願いします)




【お願い】

提案時に、
「時間がなくてスキンケアできない、シミやシワが気になり始めた30代の働く女性に向けた対策方法」



「題名」

を考えて記入をお願いいたします。

採用の参考とさせていただきたいと思います。



【題名の具体例(育児記事の場合)】
・抱っこしてせっかく寝かしつけたのにベットに置くと泣いちゃう赤ちゃんへの裏技
・歩きだしたばかりの子供のヒヤヒヤお散歩を安全に行う方法
・オッパイはここでは出せない!でも泣きやませないといけない時の魔法のグッズ





以上、
指定が多くて大変恐縮です・・・

良い記事を書いていただいたライターさんとは
長期に渡ってお仕事させていただきたいと思っております。

まずは1本作成いただき、良い記事を納品いただいた
ライター様には複数(20件)程度の
お仕事を継続させていただければと思います。

ぜひご検討いただきたく、よろしくお願いします!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)