この募集は2016年10月11日に終了しました。

ネット覆面調査員 大募集!の仕事

ネット覆面調査員 大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

閲覧数

444回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • T-MTMT
    T-MTMT 本人確認

    未経験の案件でもご満足いただけるものを必ずご提供いたします。

    建築業界で建築設計を5年ほど経験、そこから転職をして古美術業界で現在11年目です。生涯現役を目指してスキルアップを... もっと見る

  • Fuku
    Fuku 本人確認

    旅行記事や商品説明が得意です。画像処理や単純な作業も、コツコツこなします!

    はじめまして。 メインで芸術関連の仕事をしています。 不定期な本業のオフシーズンに、ランサーズでライティングや... もっと見る

  • サイトウタイキ
    サイトウタイキ 本人確認

    はじめまして。 SEOのコンサルをやっています。 資料作成のサポートやサイトスクリーニング、WF作成が得意... もっと見る

  • sprintchampion
    sprintchampion 本人確認

    お客様の声に耳を傾け、アイデアをカタチにする仕事が好きです

    私は家電製品のマーケティング担当として約7年、マーケティングリサーチ専門業務として電機業界、通信業界で約8年の経験... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
在宅ワークの種類ですが【調査員】というものになります。

お仕事内容はその時によって入ってくる案件が様々です。

☆サイトに登録してそれを一週間程試してどうだったか(検索の仕方、ページのデザイン等)

☆大手セキュリティ会社(アルソックやSECOMなど)や介護施設から資料を取り寄せて実際に見てみてどうだったか(レイアウトやスタッフの電話対応等)

上記は一部です。すべてをやらなくても構いません。出来るものだけやっていただければ結構です。

初期費用もかかりません^ ^必要なものはスマホorパソコンのみです。あとは【調査員】ですので【なりきる】ことが大切になります。

例えば求人サイトに登録してスタッフの対応がどうであったかなのど調査員依頼が来た際は【就活中】をしているという気持ちで取り組んでいただきたいのです*就活生の目線からサイトの使い心地、スタッフの気配り、メルマガが届く頻度などを調査していただきます^_^


また報酬ですが、案件ごとによって変わってきます。例えば資料請求のお仕事が1件500円×5であれば2500円の報酬です。お時間は30分程です。

以上がだいたいのお仕事内容になります。特に難しいことはありません。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)