この募集は2013年03月23日に終了しました。

ブライダルアイテムの説明用イラスト、10枚。の仕事

ブライダルアイテムの説明用イラスト、10枚。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
hakka
hakka 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラスト、絵本、キャラクター、アプリなどイラスト全般
お世話になります。 テイストを大人っぽくしたものです。 ご検討いただければ幸いです。 hakka

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ブライダルアイテムの制作をしています。
依頼詳細
ブライダル会社様に、弊社の新製品の提案するための、
「説明用イラスト」です。

【イラストの使用方法】:プレゼンテーションソフト(Keynote、若しくは、PowerPoint)に、
貼り付けて使用する予定です。

【イラストの大きさ】:横1000px、縦660px

【イラストの数】:合計10枚
イラスト数
5点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白黒のモノトーン(白黒のグレースケールもOKです)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
【イラストの詳細(内訳)】:
※no.1~10までに出てくる「アイテム」は、横90mmくらい・縦50mmくらいのモノです。
※イラスト上では、「四角のようなシンプルな表現」で描いていただけると助かります。
no.1:結婚式。教会の階段を幸せそうに降りているふたり、その周りで祝福している両親・友人(第三者の目線で)
no.2:新居の壁に飾られているアイテムを眺めているふたり(ふたりの肩越しからの目線で)
no.3:庭園を楽しそうに散策するふたり(第三者の目線で)
no.4:ふたりの手の上にあるアイテム(ふたりからの目線で)
no.5:赤ちゃんを抱いている女性と、女性の傍らで赤ちゃんを幸せそうに見ている男性(第三者の目線で)
no.6:「あなたがいるから頑張れる」のメッセージが書かれている、新居の壁に飾れているアイテム(ふたりからの目線で)
no.7:教会の外観を眺めながら、式場について説明しているスタッフと、それを楽しそうに聞いているふたり(第三者の目線で)
no.8:式場の壁に飾れているアイテムを説明しているスタッフと、それを楽しそうに聞いているふたり(ふたりの肩越しからの目線で)
no.9:先週挙式されたお客様について紹介しているブログの文章
no.10:式場の壁に飾れれているアイテムを撮影した写真と「また一枚、ふたりの帰りを待つアイテムが増えました」のキャプション

【作成の流れ】
作成の流れとして、下記を考えています。
1.1点のみ(イラストの詳細のno.1のみ)をご作成いただき、ご提案ください。
2.ご提案頂いた中から、イメージの合った方にご連絡いたします。
3.残りのイラストのラフ画をご提出頂き、内容の確認を致します。
4.残りのイラストをご作成いただき、内容の確認を致します。
5.ご納品していただき、最終チェックを致します。


弊社のご提案先との守秘義務がありますが、
できる限り回答致しますので、
ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合せください。

ご参加のご検討、どうぞ宜しくお願いします。
求めているイラストの雰囲気やトーンをお伝えできたらと思いましたので、
実際に使用する提案書(参考)をアップしました。
[参考資料1].pdf

上記1枚目:想定している利用場面(イラストを使用)
上記2枚目:新製品の写真+説明文

ご参考ください。
締切日を変更しました。
ご提案をして頂いた皆様、
並びに、コンペ参加へご検討して頂いた皆様、
貴重なお時間を頂きまして、誠に有難うございました。

頂いたご提案、早速検討させて頂き、
今回のコンセプトに合った方にご連絡させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします。

また、今回のコンセプトに合わなかった方も、
今回のご縁で今後のお仕事をお願いすると思いますので、
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

イラストのタッチが今回使用予定の提案書に合っていましたので、
選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様、
またご提案を検討して頂きました皆様、
貴重なお時間を頂き、誠に有難うございました。

次回もこのようなイラストをお願いする機会が出てくると思われますので、
その際にはまたご参加頂けると幸いです。

誠に有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • [参考資料1].pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる