この募集は2016年10月12日に終了しました。

ECCUBEでの月額制の会員サイト構築の仕事

ECCUBEでの月額制の会員サイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ECCUBEでの会員制ペイサイトの構築をお願いします。
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月などで料金を決め、期間終了で課金しなければコンテンツはダウンロードできません。
パスワードとIDは掛け捨てでもかまいません。
(その都度登録でもOKという意味ですが、同じIDとパスワードでログイン後に決済画面が表示できればと思っています)
AIデータでのデザインは出来上がっています。

フロー
ID名と課金月単位を決め決済 → PASS発行 → 期間までDL可 → 期間終了で決済画面へ戻る(繰り返し、2回目以降はID名は変えなくてもいい仕様になるのであれば助かります)

決済後に決済会社のパスワード自動発行です。
決済会社はアナザーレーンです。
継続決済、都度決済どちらでもOKです。

一点だけご注意いただきたいのが、複数のサイトで使う予定ですので、
テンプレートのような形にしていただければと思います。
DBをなるべく触らないように・・・

チャットワークで進行進めさせていただければと思います。
ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望開発言語
MySQL
補足説明
ほかにもECCUBEでの構築案件ありますので、継続的にお付き合いできる方がいればお願いします。
納期は急いでおりませんが、早めにいただけると助かります。

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)