この募集は2011年01月07日に終了しました。

自動ダウンロードプログラムの作成の仕事

自動ダウンロードプログラムの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的
あるサイトで公開されているPDFファイルを自動でダウンロードするプログラムの作成をお願いします。後学のためにソースコードも拝見させてください。

■ 重視する点/検討基準
コストと言語(定義が難しいですが、より一般的な言語の方が有り難いです)。

■ 依頼内容の詳細
・アクセス制限はありません。
・ファイルはほぼ毎日追加されます。数は決まっていません。
・ファイル名には一定の規則があります。事前にはわかりません。
・公開ページが更新されるとファイル名・ファイル数が判明します。
・公開された日付・ファイル名に対応したフォルダに保存してください。
・Windowsマシンで動かす予定です。
・GUIでもCUIでも構いませんが、ソースでの納品希望です。

■ その他/注意点
ソースコードでの納品をお願いします。
実行出来ることの確認をもって検収とさせていただきます。
■ 依頼内容の詳細(追加) 失念しておりました、大変失礼しました。
・目次のhtmlファイルも保存対象です。
・前回実行時の最終日を記憶させて、
その次の日以降のファイルから保存するようにしてください。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)