この募集は2016年10月08日に終了しました。

大手住宅系工場系システムのMSDOSプラットフォームからWindowsプラットフォームへの移植の仕事

大手住宅系工場系システムのMSDOSプラットフォームからWindowsプラットフォームへの移植に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます。
制御系に若干精通しているプログラマの方を募集させていただきます。
(制御部分は、シリアル通信だけになると思われます)
大手住宅系会社様の案件でございます。

【仕事内容】
・工場系システムのMSDOSプラットフォームからWindowsプラットフォームへの移植
  
  既に動作しているC言語のソースコードがあります。
  PC-9801のMSDOS上で動作しているものです。
  工場機械を制御するための、いくつかのUI画面があります。
  また、拡張ボードを使用してシリアル通信をしています。
  これらと全く同じ動作をするものを、Windowsプラットフォームに移植する仕事です。

  過去に制御系のご経験などがある方ですと比較的簡単な案件です。

  茨城(取手市)での半常駐案件(週1~2日お打ち合わせ)を想定しております。

【使用言語】
C#が望ましいですが、
お打ち合わせの上、決めさせて頂ければと思います。

【期間】
・4~5か月
※可能な限り継続的な案件依頼を考えております。

【※注意点※】
・案件がそこそこ大きいですので、
業務遂行中にもし投げ出しそうになったら無理をせずにご相談して下さい!

【最後に】
・業務遂行中わからないことがありましたら
すぐに相談してください。
しっかりと対応いたします。

いつでもお気軽にご質問頂けるように
努力いたしますので、ご不安なさらずに一緒に頑張っていきましょう。

※連絡はチャットワーク、スカイプなど
なるべくご都合に合わせて対応致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)