この募集は2016年10月17日に終了しました。

お肌・美容に関する記事作成【400文字程度】の仕事

お肌・美容に関する記事作成【400文字程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

64円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お肌・美容に関する記事をお願い致します
お肌に関する悩み・肌荒れ対策にしている事
美容に関する内容なら構いませんがエステ系以外でお願いします
400文字程度でお願いいたします

依頼した内容

作業概要

ブログに投稿する記事を書いてください

記事作成の注意点

  • ■ 依頼概要
    400文字程度でブログ用の日記記事を作成してください

    お肌に関する記事をお願い致します
    お肌に関する悩み・肌荒れ対策にしている事
    美容に関する内容なら構いませんがエステ系以外でお願いします
    時期限定になるような記事は避けてください(クリスマス・正月など)

  • ■ 応募条件
    制限なし。お一人様につき、何記事でもOKです!!

    ■ 注意事項

    ・記事は400文字程度のオリジナル文章でお願いします。
    ・句点が必要以上に感じられぎりぎり400字だと感じられた場合は
     400字を超えていた場合でも却下させていただきます
    ・育毛とは関係ない内容、日記として脈略のない文面、不自然だと感じられた場合
     却下させて頂きます
    ・記事のタイトルは30文字以下(思わず読みたくなるようなタイトルを作成してください。)
    ・他のサイトや書籍からの引用、およびコピー&ペーストは厳禁。(必ずオリジナルの文章を作成)
    ・記事の自動作成ツールなどを使った投稿は禁止。
    ・政治、宗教、アダルト及び、誹謗中傷の記事、また特定の企業名や個人名などを記載したものはNG。
    ・一般常識的に良識を欠く内容の記事は禁止。
    ・投稿して頂いた記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。(別の依頼での記事の再投稿はNG)

    ■ 報酬

    1記事につき400文字程度で75円

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)