この募集は2016年10月04日に終了しました。

【ライター募集】リフォームに関する記事作成/記事数1記事 600字以上(受け取り総額800円)の仕事

【ライター募集】リフォームに関する記事作成/記事数1記事 600字以上(受け取り総額800円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
<お仕事内容>
「リフォーム」に関する記事の執筆をお願いいたします。
記事数は1記事の600字以上になります。報酬は800円(ランサー受け取り)です。

執筆内容はこちらで内容を設定していますので、それに沿ってご執筆をお願いします。専門的な知識は必要なく、ネット上で調べて執筆できる内容です。

記事の書き方は、こちらからテンプレートをお送りいたしますので、指示させていただいく方法でご執筆をお願いします。

<ご依頼条件>
・執筆に関してはMicrosoft word、Excelの使用環境がある方。
・1週間以内にご提出ができる方。

<所要時間>
1記事1時間程度
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は1記事600字以上になるようにお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
注意点については後ほど説明致しますが、他の文章の無断転載などは当然NGです。
採用後に送らせていただく、執筆の基本ルールを必ず読んだうえで、記事のご執筆をお願いいたします。
補足説明
定員に達した場合は、予定終了時刻より早く募集を締め切らせていただきます。
承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件面などが一致しなかったためキャンセルさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)